
--年--月--日 --:--


折れない心

2011年03月13日 19:13

orz

よく見たら
よく見なくてもアパート割れてるし
思ってたより全然安心出来ないかもしれない。
震源地が南下してる事もあり、油断は出来ないね
ずっと余震続いてるし明日は我が身かもしれぬ…

少額ながら義援金を送りました
僕なんかが出来る事は少ないけど、被災地の皆さんは希望だけは捨てないで欲しいと思う。
海外からの支援にはマジ感動します
特にニュージーランドとか自分のところだけで手一杯だろうに
「次は我々の番」とか漢過ぎるだろ!久しぶりにガチ泣きしたかも。


あと配信なんだけど
WMEを回すのは考えている以上に電気食います
CPU負荷かかるんだから当たり前
もうこれ以上言う事ないよね、でんこちゃんの笑顔を曇らせないで!
それ以前にこんな状況でやる気も起こりませんが。
絶対絶命都市とか出来る訳ないし
たぶん発売出来る訳もないし
アイレムにも頑張って欲しいし

To LOVEるの実用度がパない

2011年03月06日 21:47

プロ

夏休み何日だったっけ?
アルツが進行しているので忘れてしまったがたぶん明日から再開します

レバニラ炒めorニラレバ炒め

2010年09月04日 00:53

レバー

レバーが主役なんだからレバニラ炒めと言うべきだと思うね!


当ブログでは刺身で食べられる鮮度の豚生レバーを広く募集しております

お前もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

2010年08月15日 21:48

戦闘力未知数

これは勝てないかもしれんなぁ

ガチでしょ

2010年07月25日 21:38

教室

どうせいつもの脳内で起こってる出来事なんだからdelって放置すりゃいいんよ。

datは分母が少ないから変なのが目立つけど
それにしてもアレは病気。



