
--年--月--日 --:--


良質のおっぱいとふとももと罠

2014年03月15日 17:09

レグリナさん

影牢ダークサイドプリンセス始めました。

影牢シリーズファンの望んでいた形がここにあると思います
色んな意味で。

規制緩和の波

2012年05月12日 00:19

んっ…

ななついろ★ドロップスPure
ひとまずすももちゃんルートでハッピーエンドを迎えました。
5ヶ月くらいやってた
5ヶ月…?

ギャルゲー初プレイ(マジで)なんですが
滅茶苦茶面白かった!我慢出来ずにDVD BOXも購入する年の入り様
DVD観ながら他のキャラはじっくり遊ぼうと思います。
あとユキちゃんマジで可愛いくて困るわ、明らかに一家に一匹必要なレベル。

んで、しばらく配信予定もないので
また気が向いたらお会いしましょう。

いいって事よー!

頭痛と肩痛はロキソニンで止まるけど腹痛はロキソニンじゃ止まらないので腹痛が最強

2012年05月08日 23:43

泣かない

木曜あたりに最終話が出来たらいいなって思います
目標は、泣かない。

ユキちゃんフニフニし隊

2012年05月04日 18:31

ユキちゃん
明日やれるだけやります。
そろそろクリアしたいですね

D・V・D
なんせクリアまではお預けなので
後でいいやと思っていたら来月くらいまでの限定生産らしいので
買わざるをえないので
癒しが必要なので


あと、ななついろを終わらせたら色々落ち着くまで当分お休み予定です。

いい歳してゲームやりながら泣く人とかマジでキモいと思う

2012年04月24日 01:59

すももちゃん

つまり僕の事。

火曜の夜もやります
タオル用意しとくわマジ…



