
--年--月--日 --:--


皆伝になりました

2012年04月02日 23:03

と言う記事を昨日書こうと思ってたけど書けなかったので
攻めの姿勢を忘れない為に今日書く事にしました。

そういや4thでしたねこの曲は

2011年07月18日 23:03

溺死!

白くしようとしたら☆12説
もう2度とやらない系

ところで近所の古本屋が閉店のようです
ゲーム取り扱ってるコーナーはどうなるんだろうと思いつつ、漫画の処分先を考えるのがとても面倒くさい。

エロ漫画売るなら遠出してまんだらけ
適当な漫画を箱単位で売るならブクオフって言うドナドナは変わらないんだけど
数冊処分する程度の量を持ち込むには便利だったんだけどなー

一駅先にもそこそこ大きい店があるけど、そこも店内縮小し始めててどこも辛いんだろうなと思う。

箇条書き王

2011年04月04日 00:24

IIDX全裸

・ACで最終プレイ日が2月上旬だった
・年末からの右手の痺れが取れない
・地震のゴタゴタで検査延期
・やっと検査してきたけど原因不明
・CTスキャン高いでござる
・もう痺れに気づかなかったフリをしてIIDXをやるしかない
・やっぱり前作と変わらずクッキーで死ぬか生きるかの十段
・クッキー抜けたら大犬様のラスト小節で死んで20秒間幽体離脱を体験、大宇宙との交信に成功
・気を取り直して餡蜜パワーで大犬様抜け→将棋は終始空気
・今作も十段取れたから引退を決意
・今更ZETAの甘い歌声がOsamuと知ったので復帰
今ここ

あと放置しすぎて携帯サイトにログイン出来なくなったわマジ…
何かdatは最近音ゲー盛んでいいね
IIDXは人気無いけどやはり初回プレイのハードルが高いのか、僕も最初はそうでした
過疎ってる店を探すか人が少ない時間帯でとりあえずプレイして慣れる事をオススメ。

そろそろ毛布を片付けても大丈夫か

2010年06月16日 23:41

綺麗めな曲とかも好きなんで

これでまたいきなり寒くなったらキレるけど
いくらなんでももう大丈夫だろ。今日30度超えたし…30度て!

穴Spicaが放置効果で何の前触れもなくhardクリアおめでとうございます
もう絶対無理
IIDXは放置すると伸びます
僕は褒められると伸びます

たまにやるとやっぱこのゲーム楽しいわ
最近全然楽しめなくなったからスパっと辞めようかとも思ったけどまだ出来る。

驚きの白さ!

2010年01月13日 23:17

黄ばむ…

携帯サイト見たら実に20日間IIDXやってない事が露見してしまってショック

そして20日ぶりに触るシリウスは黄グレを量産するだけの別のゲームへ変貌を遂げていた…
卑弥呼だけは不思議なくらい伸びて2000点超えたけど。

アクティブライバルの皆さんの上達速度がヤバい
何でみんなそんな光ってるんだ、僕が今作やらなすぎてるだけなのか
beat#2が解禁したら本気出す

かもしれない



