
--年--月--日 --:--


FAXX

2008年11月30日 16:58

ファック

白くなりました
ランダム付けたら8分の軸がBadハマりして20秒くらいで死んだので正規でいいやコレ

生きていくのって大変だけど、頑張っていきましょう
ジャンル問わずテンション上がる曲があったら教えて下さい。
今のところ?でわっしょいが有力候補 わっしょいわしょしょい!

今更っすかーって話はナシで!


☆11
■未プレイ(正直やりたくない)
CHECKING YOU OUT
Just a Little Smile
naughty girl@Queen's Palace

■白狙い未クリア
ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
Digitank System ←無理くせー!なーんか無理くせー!
Do it!! Do it!!
PARANOiA ~HADES~(灰)
Secrets
V2

■緑
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

■赤
four pieces of heaven
G2
Ganymede
Halfway of promise
Spica
STEEL NEEDLE
stoic
The Dirty of Loudness
TRANOID
Wonder Bullfighter
ラクエン

■白
100% minimoo-G
1st Samurai
ANDROMEDA
Anisakis-somatic mutation type "Forza"-
Aurora
Be quiet
Blame
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~
BLOCKS
Blue Rain
Broadbanded
CaptivAte~浄化~
CaptivAte2~覚醒~
Click Again
CONTRACT
D.C.Fish
Debtty Daddy
FAKE TIME
Fascination MAXX(灰)
GENOCIDE
Giudecca
GOLD RUSH
Harmony and Lovely
Holic
HYPERION
in the Sky
INAZUMA
INORI
KAMAITACHI
KEY
LASER CRUSTER(灰)
Linus
Little Little Princess
Love Is Eternity
Lucy
NENDES(灰)
MINT
murmur twins
NEMESIS
No.13
Pollinosis
quasar
R5
rainbow flyer
RED ZONE
RESONATE 1794
RISLIM-Remix-
satellite020712 from "CODED ARMS"
Scripted Connection⇒ H mix
Second Heaven
Secret of Love
Sense 2007(灰)
smile
SOUND OF GIALLARHORN
SPACE FIGHT
spiral galaxy
Sun Field
switch
Take It Easy
THE DEEP STRIKER
the shadow
Time to Air
TYPE MARS(G-Style Mix)
Ubertreffen
waxing and wanding
VANESSA
xenon
Xepher
華蝶風雪
嘆きの樹(灰)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(灰)
天空脳番長危機十六連打
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)

さらさら

2008年11月29日 00:52

さらさら

配信終わって一息ついて
お、さらさらスレあるじゃーんと書き込んだら1発で被弾

今日の僕はデキる!
なのでデキる流れを保ったまま寝るとします

淫乱ピンク2

2008年11月28日 01:08

女帝

やっとエンジンかかってきたぞ!

と言う事でクリア状況(とりあえずAnotherでデフォルト曲だけね)

■☆10以下
BPM876まで加速するアレ以外は白くしておきました
しかしまぁフルコン出来ないくらい適当に繋いで光らないので、17.4万くらい
スコア出てるけどAとか、萎えます

■☆11
・俺のターン!
2/3くらいで死んだ
中盤が地味に厳しい、やるなら正規だと思う
満のボイスに耐え切るのが当面の課題
『待たせたな!』
待ってません

・BBB!B4U!
まさかのラスト1小節デッド
ミラーがやりやすいと思います、たぶん
そのうち白くなるだろ…

・naughty girl@Queen's Palace
皿が凄いらしいので未プレイ

・Secrets
だから皿曲は初見は厳しい!半分くらいで死んだような…

・V2
下の記事の通り当分無理
これ☆12でいい

・その他
特に危なげなく白くなった
難易度差が凄くない? 16連打とか、「発狂いつ来んの!?いつ来んの!?」
とか思ってたら特に何もなく終わってたって言うね…
初見で白く出来た曲はどれもBP20以下なので、粘着すればたぶんフルコン対象です

■判定
穴クエやったら一発でAA出てしまったので判定疑惑消滅!
本当にありがとうございました
スコア出ないのは新曲に慣れてないからと言う事で片付いてしまいそうだ

しかし!
これは画面設定がAの店での出来事であり、画面Bの判定にしてる店だと相当微妙
B設定だとCSハピスカくらい判定が後ろだと思います
液晶新筐体だったらいいのかもしれんねー 


ところで高架下にあるゲーセンだと、電車来ると画面が磁気発生して
全ノート紫になって皿が緑になるとか酷いゲームになりました

心眼で見切る21世紀のゲーム
beatmaniaIIDX

淫乱ピンク

2008年11月26日 22:41

女帝

3プレイくらい出来た。


・判定
やっぱ分かんね
でも初見の時よりはちょっとマシになったかもしれない
これで旧曲やってスコア変わらなかったら自分の適当さ加減が証明されると思います
穴冥やってヒューマンシーケンサーになるしかない

・とりあえず8段
正規ギガデリなんて超久しぶりだったけど意外と良譜面じゃねこれ?
92%くらい残せたので頑張れば100%いけるかもしれん
灰V2は手がかじかんでたのを引いても酷かった、確か30%くらいしか残ってなかったと思う
正直死ななきゃいいやくらいにしか思ってなかった。TAKA曲向いてない

V2>>>>>ギガデリ

・穴覚醒
頑張ればフルコン狙えるかも ☆11は無いよね…

・穴V2
穴VのBP数がだいたい70~90くらいなんですけど
コレBP150出ました
ってかいつも通りランダムかけたままでやったら酷いカオスな譜面が降ってきた!
白くするどころか赤くも出来ない気がする…
餡蜜考えます。 正規hardだったら真ん中抜けたらウイニングラン…かもね


あと女帝とは関係ないけどCSで穴ラクエン赤ランプ
ギアチェンジ覚えたら割と楽かも
白ランプ?無理



影牢は出来れば金曜に。

2人はすれ違うばかり

2008年11月25日 00:00

僕が配信してる時に管理人さん降臨とか何やってますのん!
スレ寿命がいきなり短くなったのはそういう事か…


という事で影牢始めました

・Death Infoをちゃんと見る
・王宮でのコンボを考える
・ミレニアさんの尻ばかり追いかけない

明日の予定が消滅

2008年11月24日 01:34

だから夜更かししちゃう!

蒼魔灯のサントラがうっかりどこかで売ってないか探してこようと思います
たぶん見つからないと思う。尼った方が早いんだろうけど ね
どっかで売ってないかなー500円くらいで

何だか家の周りにブクオフが乱立
徒歩で行ける範囲(※)に来週また1店オープンとか、まぁまぁ有難いっちゃ有難いですね
でも揃えがいい店ほど遠いのは、仕様。



(※)目安として徒歩40分以内くらい

シェフは機嫌を損ねた

2008年11月20日 21:58

何だかWMEの挙動がおかしい
また入れ直しなんかなぁ…
ちょっと昨日から萎えるイベント多すぎ

勢いであんな物やこんなモノをポチってしまいそうで怖い怖い

そうだ

2008年11月19日 23:25

KM



明日Pink Rose追悼しよう
KMやろう
それがいい
Anotherの運指忘れてると思うけどなー

一応本職はKMだからね!



てかイメージカラーがピンクの作品でPink Rose消すとかさすがコンマイ
空気読み過ぎで困る!
俺たちにやれない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!アコガれない!

女帝

2008年11月19日 22:37

萎えた


修の新曲がない

修の新曲がない

修の新曲がない

修の新曲がない

修の新曲がない

修の新曲がない


あと判定変わっててびっくりするくらい全然光らない
Bて!☆9でBて!



僕のIIDX EMPRESS ~完~






いやまぁやりますけど
ちょっと空くまで待とうかな…稼動初日はキッツいわ

判定はどうやら新筐体(液晶)用に調整されてるみたい
たぶんCSハピスカみたいにめり込んでるじゃないのかなー?
僕は基本的にブラウン管のところでしかやらないので勘弁頂きたい所存

ピンキー

2008年11月17日 23:53

女帝

正直なところ、稼動しても並び辛いよねこれ。


相当久しぶりにIIDXやりましたが集中力的には1時間ちょいが限界
後半は前々見えなかった…

あとハピスカの曲埋めがスッカスカなのはデータがもう10回近く㌧でるからです
メモリカードとの相性かもしれないね、他バージョンは消えた事ないし。
でも影牢IIのデータ入れてからは安定してるんだよなー HDDと同じでクラスタ的なモノが何か
あるんでしょうか?




もう最近作業用BGMとして大活躍のサヨナラヘブンLong
泣ける

「」さんに出来るわけないし 「」さんに出来るわけないし

2008年11月16日 18:48

(゚д゚)コネクショーン

実は今まで裏7級やった事なかったんですけど
やってみたら知ってたけどノート数自重!

A-Mixまで頑張って対象地帯で王大人

小節で言うと183小節目くらい
183小節目って意味が分からない
リザルト見て改めて意味が分からない
ピカグレ1761個も出てるんだからもうクリアでいいじゃん!
穴飴を丸々光らせてるのと同じじゃん!

しかしこれは譜面どうこうじゃなくて乳酸的な意味で無理っぽい
右腕が限界
と言うよりそろそろ3:5配置が限界説


今週もめんどくさい週になりそうだけど女帝稼動するんだよね
頑張んなきゃね
影牢もやりたいです。

原因究明

2008年11月13日 20:03

影牢

座標が固定されてしまうのは字幕用に入れてたadd Logosが原因だったようです
そんなん初めて聞いた。

キャプボ直での取り込み配信で字幕を出すのには必須のadd Logoですけど
320x240か640x480以外の解像度だとエンコーダーが落ちるバグがあり
最近は480x360でやってたので特に動かす事もなかったんですけど
まさかまさかSCFHとも絡んでくるとは思わなかったな…

SCFH使っての配信だったら偽字幕少女で全部OKなので
今までありがとうadd Logos
ちょっと不安定過ぎたね

んでテストで手元映したら予想通りテンション上がりまくりだったので終了
Qcam S5500ってのを使ってますが、どんだけ高性能のカメラを使えばいいんだろう…
KMの配信になら使えるかもなぁ
KMやるか、KM

あと画像の通り影牢を手に入れました
頑張って2駅歩いてブクオフ行ったら500円だった!まだ起動すらしてないのでそのうち開始。

影牢シリーズは初回プレイの実況の面白さより、ある程度慣れてるプレイの方が
見てる側としては面白い気がしますよね。
なので、どうしようか思案中

とりあえず今のところはwiki以外の情報は見ないようにしています

モルダー、あなた疲れているのよ

2008年11月10日 21:35

外界から復帰


全国冷え症ランキング62位(暫定)の私としましては厳しい季節になって参りました。
養命酒の量を増やすしかない!

区役所とか混み過ぎてまるで人がゴミのよう

2008年11月05日 20:22

何でもかんでもネット上で手続きできるようになればいいのにね
それはそれで問題か



ふぬああの調整が出来たので

ふぬああにIIDXの画面を映す

Webカメラに手元も映してふぬああに重ねる

SCFHで纏めて取り込む

WMEでわっしょい

この調整をちょっとやってたんだけど、ふぬああがいけないのかOLCがいけないのか
webカメラの起動がいけないのか僕の生き方がいけないのか
とにかく何が絡んでるのか分からないけど取り込み範囲が強制的に座標0,0になってしまう…
つまりデスクトップの左上が表示されるだけ。
SCFHのプレビューだと正常でエンコすると0,0とか意味分かんね!

何が原因なんだいこれ?
ただWME起動してSCFHで範囲指定すると全く問題ないんだけど…

と言う事でまた座礁に乗り上げた!
大人しくいつも通りキャプチャボード直取り込みでやれって事かもしれませんが
MTV2000なんて旧世代のキャプボ使ってるのがいけないのかなぁ
半年くらい配信してても分からない事だらけだね

切ないので鏡とかします。


本記事とは関係ないけど女帝稼動は19日だそうで
ちゃんと体調治しておかないかんね!

ふぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ(CV:若本)

2008年11月04日 23:59

みなもちゃんデルタ
姫様デルタ


やっとふぬああの設定を何となく理解したような気がするので
みなもちゃんと姫様の2人に高画質でデルタ騎乗して頂きました。

じゃあ寝ます
微熱がね、引かないんですよ…



寝てるだけだし

2008年11月03日 17:53

ネタなんかある訳ないし

毛布ぬこの画像で記事書こうと思ったら保存してなかったし

近所の店だと影牢売ってないし

むしろ影牢IIの値段が\2.850で吹いたし

薬高いし

箱○欲しいし


あー箱○欲しいなアレ!
何となくやってみたいゲームが結構あるしLiveで協力プレイとかも楽しそうだよね


それとは全く関係ないけどkagamin2の挙動がおかしくなったので入れ直し
たまに変になる
無印kagamiにした方がいいのかなぁ…
ブラウザアクセスすると席数やらビットレートやら確認出来るのは凄い便利だと思うんだけどね。

気付いたら夕方でした

2008年11月01日 21:01

ピヨピヨ

ピヨり過ぎ
目が覚めた事に感謝の正拳突き1万回で応えねばなるまい
僕がやったら50時間くらいかかるよねアレ


そんな事より「気絶」でイメ検してみたら思いの他ショッキングでした

グロッキー中

2008年11月01日 00:03

頑張らないとなぁ…


空き時間にオリコを2回だけやってきました

体調悪い時にIIDXやるとノートが普段の1.2倍くらいに見えますよね
早い話が全然見えてないですよね
オリコでeasy付ければ穴MENDESでBP250とか出ても死なないもんなんですよね
それでも相当厳しいですよね

早く家庭用出ないかなぁって事と、今回はCS DJTのスコア募集に当選しました!
ってお話でした

しかし難落ち未クリアクソスコアのハデスとかそのまま収録されてて恥ずかしい!
恥ずかし乙女!
でも…それが…感じちゃう!くやしいビクビク


本当に体調悪いのでとっとと寝ます。
寝ろ!



