
--年--月--日 --:--


春の訪れと変わらぬHPと変わらなければいけない何か

2009年03月19日 13:46

へろへろ貧弱ん

盛大に体調崩して死んで

部屋の模様替えを決意して遮音カーテン注文したら3万くらい飛んで

だったら箱○買えばよかったと後悔して

模様替え終わるまでもう3万くらい見ておかないといけない事実に気づいて見なかったフリして

beat#3終わってるんじゃね?と思ったら来週に延びてて

来週とか確実に何も出来ないのにそりゃねぇよと思って

風凄くて花粉も凄くて引き篭もり決定で


そんな感じで冷凍しといた豚肉がガチガチで殺人の凶器になるくらい硬化してたので
解凍しながらだらだらWBC見てます

Fascination MAXX

2009年03月13日 01:11

糖が回った

また風邪っぽいのでこういう時にMAXは超便利
疲れた身体にすぐに効いてくれる
これは…有難い…

ぶどう糖は持ち歩いてないと行き倒れ→昇天の可能性があるので必須アイテム


最近IIDX以外の記事が適当なのは本当に何もないからで
やりたいゲームあるんだけどなぁ、何だかテンションと体力的にどうもこうも
ちょっと最近は色々滅入ってて良くないね

ビタミン

ワシもビタミン剤が欲しいのぅあんちゃん

寒い

2009年03月10日 00:44

阿部さん

明日あたり何かやりたいような気がするけどなんにもやるもんがねぇ
つまんね
datつまんね

とっても微妙

2009年03月07日 01:39

萎えた


空き時間でIIDXやってきました

灰ムンチャ→穴クエ→穴カンフー→穴AAとやったら
僕の後に待ってた人が皆伝様で、4曲の選曲中3曲被せてきました。
どんだけー!

穴冥以外全部白いような人だったんだけど(卑弥呼も!)
穴AAのBP80個で自己ベ更新ヤッホー!でも死んだクソァと思ったらhard余裕どころかAAA余裕で出されるといくらなんでも萎えますね
アンタどんだけ俺tueeeeeeeeeeeeしたいねん

というところで僕は別の店に移りました。
彼は満足したのかな…

ちょいと眼がやばいと言う話もしたんですけど、ビタミン剤多目摂取とメガネを度が強いのに変える事で
連コ5クレくらいは耐えられるようになったなとかそんな感じ。

やっとこさプレイ回数が100回超えて1曲目から☆11が出来るようになったので楽しいですね
穴クエがその日のバロメーターになってる自分としては有難い
1曲目にやって全然見えなかったらその日はもうやらないみたいな



全然関係ないけどバッファローのヘッドセットはあんまり性能が良くない気がするんです
プラントロニック製が高性能って話がありますけどどうなんでしょ 

何もネタがない

2009年03月02日 23:07

ふとももぐにょぐにょだな!

何もありません。


箱○でオラタン移植は超嬉しいんだけどツインスティックも出るんかなぁ
スティック出るなら箱○買わない理由がどこにもないんだけどパッド操作だとちょっと厳しい

OMGはジョイスティックでやってるから箱○のジョイスティック買えばいいのか!
でもあれはあれでスト4効果で売り切れ御免らしくてにっちもさっちも
そろそろVO4も移植しませんかね?



