
--年--月--日 --:--


2009年04月30日 00:08

kunoichi

ステージ6で70人くらい犠牲になって3時間半を費やす結果に血涙が止まらない

あとTV画面見てやってるから緋花さんのカッチョイイ(=エロい)ポーズが出てもキャプれない
あのケツは良いものだ!理想系だわ

でも何で緋花さんはポニーテールじゃないんだろう、くノ一と言ったらポニーテールだろ
むしろポニーテールが本体でくノ一はオマケみたいなもんだろう
このゲームの不満点は現在のところそれだけですわ。SEGA分かってねーなー
高難度なのは不満の内には入らないよね
別に理不尽な訳じゃないから…一応


あと風邪引いてる時にプレイすると消耗が激しいのでお休みなさい

今日は物凄く嫌な出来事があったので

2009年04月28日 23:54

DD

その想いをIIDXにぶつけたらCS DD10段取得
穴AAの前で60%くらい残れば開幕抜けられる、抜けたらウイニングランだ!

調子こいて皆伝やったら穴quellをギリギリ抜けて2曲目で嘆いて終了


んで勢いでCS DJTやったら穴鉄針が白くなって、ついでにこっちも10段取得

調子こいて皆伝やったら黒穴満をギリギリ抜けて2曲の黒穴青雨でジェノサイド
皆伝死んでくれ、あとDJTはスクショ撮れてなかった
これでCS RED以外は10段取れたかな?まぁRED10段取れたらACでも取れるんだろうけどね
ACは万年9段でいいやもう



Kunoichiが難しすぎて心が折れそう
折れてなくて今日のぐったりした気持ちを引きずってなければ明日ちょっとだけやるかもしれません

むずすぎ

2009年04月27日 00:29

kunoichi

緋花さんのケツしか見ないプレイングでも心が折れそう
これ本当に難しいな、難易度が15禁

影牢IIの時もデスバイディグリーズの時もクリア出来るか不安になったけど
あんなLVじゃないかも分からん
不安と絶望を抱えながら次回へ続く

次回っていつだろう…すげぇ疲れるんだよねこのゲーム…



あと配信中だとそれなりにマトモな受け答えしかしてくれないトロは空気を読むべき!
調教が足らない

お目目が真っ赤だー(真っ赤だー)

2009年04月21日 00:25

レフィスちゃん

あれから6回くらいクリアして
何か慣れたらラスボスも普通にノーダメで行けるようになりました
弱ッ!超弱ッ!

ところで再生の歌のピアノが綺麗過ぎて凄い弾きたいんだけど
これどっかに楽譜ないんかなぁ…
久しぶりに耳コピすっかなーしばらくピアノも触ってないし

みなもちゃん

が、まだED直視出来ないくらい潤むぜ!
我ながら涙腺脆過ぎ、計5リットルくらい泣いたと思います
恥ずかしいから感性豊かって事にしておいて下さい。


・IIDX
オリコやったらおは冥が降って来て悶絶したり、何故か穴カゴノトリが脈絡無く一発で白くなった
ちょっとクロノアのせいで目が腫れすぎてるのでIIDXは厳しい

クロノア可愛いよクロノア

2009年04月18日 00:03

クロノア

mAgic TV越しのプレイがまずかったのか、5-1開始から10時間耐久配信とかになったけど

色々ありましたけど(罠レスとか)

いっぱい死んだけど

どうせPS2の出力はTVとPCで分岐してるんだからって事でTV画面見ながらやったらあっさりクリア
そしてED見てポケッティッシュ1個使い切る勢いでガン泣きする2×歳
本当に12年前のゲームなのかこれは!
素晴らしいゲームに出会えた事を感謝したい気持ちでいっぱいです。

これ書いてる今でも思い出して泣けるな…


んで紆余曲折あって

kunoichi

くノ一始めました 480円
エロいからビットレート上げてやろう


あと一緒に買ってきたこれ

みなもちゃんかわいい!

かわいい!

頻度は高くないと思うけどまぁどっちも暇みてやろうかな

わふー

2009年04月15日 00:33

クロノア

クロノア始めました
初日で5-1まで
ほのぼの感たっぷりな割には意外とすぐ死ねるゲームかもしれない…

明日もやれそうならやるんだけど、無理っぽいなら映画も無くなった木曜あたりに
2日くらいでさくっと終わらせたいね
何面まであるんだろう?


最近R15なゲームばっかりだったので可愛いのは良いなぁ

そうそう

2009年04月11日 00:29

別に記事分ける必要性もないけどかなり久しぶりにちょろっとだけ配信しました







こないだキャプボを新しくしたんですね
GV-MVP/GX2!ヤッターカッコイイー!
カッコイイかどうかは知らない。

しかしこれがまぁとっても微妙、影牢IIとかデスバイディグリーズを映すとさすがに綺麗なんですが
IIDXはインターレス解除してもONにしても微妙な絵画になりおる

ナルト

とりあえずエンコさせて自分で見てみたらもっと酷い事になっていたので
もう使うこと無いと思ってたMTV2000を押入れから引っ張り出してドライバ入れ直して2枚挿してます
キャプボ2枚とか無駄すぎる…暖かくなってきたしエアフローがちょい心配

あとmAgic TVってSCFH DSFと相性悪くないですかね?
CPU負荷60%くらいでmAgic TVの絵画がガクガクになるんですけど僕だけなのかな…
無印SCFHだと大丈夫っぽい
AthlonX2じゃそろそろ厳しい時代になってきたような気がするので、早くAM3のPhenomIIを出すといいよAMDさん

いつの間に広告が

2009年04月10日 23:32

何も言えねぇ

>広告表示をONにすると早くなります


だいぶどうでもいい気がする
とりあえず表示させたままにしてみます

ゼロイン9巻を買ってきました
そろそろいのうえ空はむちむち師範代とか名乗ってもいいんじゃないかな!
対抗馬はこばやしひよこ

寝っておいしい寝る寝る寝るね

2009年04月07日 23:49

全然更新してなかった。

しばらくIIDXもやってなくて、20日くらいぶりにACでやってみたら☆10くらいでジェノサイドされる有様で
鈍り過ぎにも限度ってものがあるでしょコレ…
ちょいと本気でカード折って捨ててやろうかと思ったけど理性で止めた
合間見て何とかリハビリしようと思います。

Freeで卑弥呼hard粘着したらマイベスト急上昇
しかし中盤の低速まで辿り着くのもままならない現実にガッカリ
次作で☆13フォルダが出たら☆12行きでいいんじゃないですか?むしろ今でも☆12でいいんじゃないっすか?

コナミさんこれビッグアイデアじゃないっすか?


ところで

「デルタホース」でイメ検するとこのクソブログが割と上位にランキングするので

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

そんなけしからんワードで検索してくるけしからん人達の為にアリシアさんにいっぱい騎乗して頂きました!
ヤッター!カッコイイー!

まぁ実際のところ、めんどくさくてカウンターもアクセスログも付けてないからどんな検索なのか知らないけど
一影牢プレイヤーとして気持ちだけは伝わってきます

それにしてもこの姫様、安産型である。



