
--年--月--日 --:--


Wacゲー始まる

2009年05月25日 23:11

ロケテ

Regulus

Spica

蠍火(Antares)

Sirius

って事ですね!
とりあえずOsamuが曲提供してるかどうかが気がかりでしょうがない

このタイミングでロケテって事は早くても夏稼動
ちょっと遅れたら9月くらいになるんじゃないでしょーか、んでその1ヵ月後くらいにCS EMPRESS発売の流れが
だいたい最近のペースなのでそれまで死なないように頑張りたいと思います。

最近fc2が妙に調子悪いような気がしてならない

2009年05月21日 01:12

女帝

それとは関係なくIIDXはそこそこ楽しい
今になってやっとEMPRESSの判定が何となく掴めてきたような気がします、穴R5でAAA出たし
稼動初期に1回やって放置してた曲をやり直すと+200点くらい出たりして吹く

まぁ変わらず全然伸びない曲も多いけどね
何回ゲーセンに行けるのか分からないけどあと1週間適当にやろうと思いますだ


こんな世の中だからケモノショタ属性とかも全然アリかなって思うの

2009年05月15日 13:18

クロノア2

一気にクリアしてしまった。

めちゃくちゃ楽しかった!
前作クリア出来てる人なら操作は全然問題ないでしょう

3出ないかな…
出るならWii買ってもいいんだけど ってか出るなら買うしかない


次はGod Handとの声が多かったのでやろうかなと思うんですけど
最近Kunoichiから急いでやってきたので、たぶんしばらくお休み。
IIDXを全然やってないからそっちはタマにやるんじゃないかな



んで本記事とか全く関係ないけど唐突にスキャナが壊れました、死亡確認
ネタ画像のスキャンが不可能に…OH…

プリンタは別に生きてるから今更複合機買うのもな~

指が治りました

2009年05月12日 00:01

左小指の爪周辺が化膿するくらい酷かったけどえがったえがった
て事でちょっとだけ家IIDX起動

炎炎

穴FIREFIREと

おらしお

穴oratioが白くなりました
これで☆12の白ランプは9曲くらいかな?まぁそろそろ伸びしろが無いんですけど超当たりで雪月花か
FAXXを覚えるかやっぱ当たり待ちでコンチェか…

とりあえずあとはACで超粘着するだけだ!
どんだけコンマイに貢げば良いんですかい

間違って選んだ穴V hardもランダム次第だけど魔の69小節目超えが何回か出来たので
実は白ランプ狙えるのではないか説
9段の分際で背伸びし過ぎな気もするけどちょっと頑張ってみよう

緋花さん、散る

2009年05月10日 23:26

kunoichi

ステージ9まで来たけど無理っす
もう無理っす
無理ゲーっす

もう絶望感しかなかったのでギブと相成りました
不甲斐ない結果に申し訳ない限りだわ…こんな難しいなんて聞いてなかったよ!?
まぁ500円以下で買えるゲームなので気になった方は是非!
死んで覚える作業が苦痛にならない人だったら余裕で3000円分くらいは遊べると思います
エロいしね


クロノア2

そんなこんなで未開封だったクロノア2を開始
クロノアきゅんかわいい!

癒されます

これはプロの犯行

2009年05月09日 00:51

09/05/09(土)00:48:47 No.55985644 del
実に鮮やかな手口なんですよ


久しぶりに踏んだけど
ゾロ目神が神々しすぎて…

気の流れが最悪だと思う

2009年05月08日 21:48

ひび

昨日の配信中にお茶をだばぁした影響でキーボードが完全オシャカ

いきなりBSが効かなくなったと思ったら
「7」を押すと789まで自動でタイピングされたり、「a」を押すとエンターだったり「e」を押すとヘルプが立ち上がったり
もう逆に笑うしかなかった。

最初はIMEがぶっ壊れたと思ったけどキーボードが普通に死んでましたね
とりあえず予備のを使って今日新しいのを買ってきたんだけど
キーストロークが深くて打ち辛いったらないわ、失敗したなー


んで、4時間睡眠でちょろっとIIDXやったらゴミスコア量産するわ左手の小指爪痛めるわで大惨事
治るまでしばらく放置します


いやーもー 泣きたい


忘れてた
ヘッドホンも壊れたんだ…ATH-PRO500、無理矢理使えない事もないんだけどどうしたもんか
コストパフォーマンス良かったのになぁコレ
生命線のER6iが死んだらと思うと夜も眠れない!
E2Cは断線に次ぐ断線で寿命1年くらいでご臨終してしまったのでSHUREはもう使わないでしょう

ちなみに都会の罠で給付金はまだ通知すら届いておりません

低音の魅力

2009年05月03日 21:45

mAgic TVでゲームを取り込むと酷いノイズが入るようになったでござる
だいたいゲーム音が100とするとノイズが40くらい、意味不明すぎてどうしたもんか…

キャプボもう1枚刺さってるのでそっちも試してみたけど同じようにノイズ入るんだよね
いやーこれは参った!


と、格闘する事3時間くらいで自然治癒しました
自然治癒!自然治癒て!原因分からないじゃーん!(原因分からないじゃーん!)

そんなこんなでKunoichi続きは火曜くらいに再開かも



