
--年--月--日 --:--


ダルダルのダルダル

2009年07月29日 00:15

しょくしゅー

これは…内臓にキてる色だぜ!
何だか色々難航中だけどとりあえず熱暴走問題は解消された
普通にエアフロー見直してメンテしたら大丈夫、この時期は気をつけないかんね


穴gigadelicをひよってeasy付けたらBP23でラス殺されたのでIIDX向いてない

なつやすみ

2009年07月20日 22:46

ばけーしょん

面白かったー!
でもED15個もあるなんて聞いてないっすよ…?

まぁ配信上では見せるべきモノは見せられたと思うので良かったんじゃないかな
トゥルーエンドは攻略サイト見ながらこっそりやろう、エロゲ並にシビアっぽい感じがするよ
今度は沙織さんを落とす!
バグは32日目はともかくとして34日目あたりから酷い事になってて吹いた


ちょっとPCの熱暴走が激しくなってしまって長時間起動するのが本気で怖い
どうしたもんかな

ああああああああ

2009年07月18日 01:26

くっきー

Colorful Cookieをやればやるほど見えなくなる症候群勃発。

お菓子曲の中では一番弱いと思ってたのに今ンとこダントツでクリアが見えません
絶対初見が一番叩けてたよなぁこの曲…こんなの正規で余裕だろと思ってたのに
とりあえず放置確定

5年に一回くらい巡ってくる当たり配置が来たら本気出す!

夏☆しちゃってるBOY!

2009年07月14日 01:47

ばけーしょん

さすがに500円以上遊べるね

って事でしばらくコレです。のんびりするといいよ

夏だし

2009年07月10日 01:12

サイレン

そのうちSIRENにでも手を出してやろうかなと画策中
納涼(難易度的な意味で)

零はほら、去年から積んでる人が居るからそろそろやってくれるんじゃないかなと
内心ワクワクしております
テクモゲーだし面白そうなんだけどな

寝る

気がつくと更新をサボるそんなやさぐれた生活

2009年07月05日 23:38

みなもちゃんかわいい!

果てしない世界のフルバージョンが出ないのは2期のEDと合わせて発売…
そんな事ないよな
未発売のまま埋もれさせれるにはちょいと惜しい曲なので出してくれるといいんだけど


ちょっと最近PCが若干不安定気味
たまにデュアルコアの片っぽだけ100%になるとか不思議ちゃん現象で長時間起動が怖いんだよね
熱って訳でもなさそうだけどAthlon64X2が出た直後に買ったPCなのでそろそろガタが来てるのかも分からん

当時CPUだけで65kとかしたけど今だったらCorei7 950買えるっしょ
むしろお釣り来るでしょ
凄い時代になったもんだ って4年後のPC業界なんて予測出来る訳ないんじゃ…
でも今Corei7買ったら余裕で5年以上頑張れると思う

まぁ今買い換えるとしたらPhenomII945以外見てない自分はAMD党


あと鏡用のポート8000が腐ったかと思ったけど大丈夫そう
変な挙動は何だったんだろう



