
--年--月--日 --:--


これは強い

2009年09月27日 22:46

コンバットクイーン(笑)

個人的にはFCの伯爵令嬢誘拐事件以来、力一杯お勧め出来るクソゲーだ!

すいませんお勧めは出来ません。


誰がどうして何の為にこのゲームを発売してしまったのか…



それにしても「」のクソゲー好きには恐れ入る。

なんということでしょう

2009年09月22日 23:17

ミスター

SaturnがDDR SuperNOVA2からの移植でしかも作曲wacとか、ついさっき知った。
今まで「これカッコいいけどACにも入らんかなー」くらいにしか思ってなかった

我ながらアンテナ低すぎだと思う…
DDRなんて3rdの頃に1回やっただけで基本的には友人のプレイ見てるだけだったし!
Plutoは難易度がキチガイだったから知ってたけど良曲多いな、侮ってたな。

ところでKM(ry


ぼくーはげんかいだー

2009年09月16日 23:40

フリーザ様

メインで使ってるキャプチャボード
MTV2000がそろそろ限界くさい。
ちょっとテストしてたらやたらノイズが目立つようになってしまった・・・
しかし2000て数字が示すようにWin2k/Me時代のボードなのでとっくに限界きててもおかしくないよな
音量調節と画質調節がめんどくさい以外はよくやってるボードだと思うんだけど、60fps配信も出来るし


んでもう1枚刺さってる
GV-MVP/GX2はWMEから直接エンコードが出来ないので(mAgicTV→SCFHのいわゆるみんなやってるやり方なら可)
普段はTV見てるだけなんだけどこれはどうしたもんですかね
クロノアはこっちでやったんだけどあのザマでしょ、ダイレクトプレビューONにしても3Fくらいはラグあるよ
ああ、出力は分岐してるからラグ自体は関係ないけどSCFH使うよりWME直接取り込みの方が明らかに画質いいし
CPU負荷も半分くらいで済むので手軽でいいなって話。

素直にGV-MVP/RX3を買っておくべきだった!「GX2のが画質が良い」って前評判にみんな騙されるな!
値段差考えてもRX3一択だと思うわ、こっちなら直接取り込み出来るし

まぁ元々PS2はD端子でTVに繋いでたのでMonsterX-iあたりが欲しいんだけど、D端子を分岐出来るセレクターって
それだけで1万くらいかかってしまうのがネックだ

ぼくなつ2

2009年09月07日 00:54

ぼくなつ2

未消化のイベントいっぱいあるけどトゥルーエンドと言う事なので完全クリア!

名作でした
2週目は攻略サイト見ながらじっくりやろう


久しぶりの更新がクリア報告とかマジなめてんの的な感じだけど。
次何やるかは完全に未定



