
--年--月--日 --:--


皆伝とか無理だし!

2009年10月30日 00:17

EMPRESS

歴代最強の十段とか言われてるけど、個人的には穴AAがないとても平和な十段ではないかと。

クッキーを耐えられるかどうかってゲームだと思ったら浮沈艦もめんどくさかった
正規だもんねそうだよね。
ビタチョコはウイニングランなので問題なしだけどBPは4曲とも100くらいだったりする

こんなブログにもついにGYOUSYAの魔の手が!

2009年10月25日 20:18

フリーザ様

どーでもいいんですがね
誰も見てないぞこんなブログ

コメントはhttpを禁止ワードに入れてたんだけど、新たに@を含めました
これでしばらく大丈夫なのではないか?
しかしこういうのはイタチごっこだって知ってるぜ!


・IIDX
諸事情ありけりであれからほとんどやってないんだけど
EMPRESSの方は一部除いて穴はだいたい埋めた
PREMIUMの方は☆12しかやってない

当然Badとか今のところ出す気もない!
ボリュームありすぎだろこれマジで、もう完全に解禁コマンド待ちだ…

何かもう旧作全部売ってもいいくらいの仕上がり

2009年10月16日 00:31

女帝

今までコンマイとか言って本当に済みませんでした
これ1本で軽く3年くらい遊べるんじゃないかな



