
--年--月--日 --:--


しゅわしゅわ~

2010年01月28日 23:29

しゅわしゅわ~

しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~
しゅわしゅわ~

GEROが出そう

2010年01月21日 21:26

ヤムチャ7

なくらい体調悪いので元気を取り戻したら日曜くらいにお会いしましょう。

センターキャンセル、それは

2010年01月15日 23:49

チャロンで言うところのセンターウエポンキャンセルではなく
今はなきチャロン聖地西スポで行われてた年明けの大会が、だいたいセンター試験日と被っていたので
センター試験をキャンセルして大会に挑み色んな意味で夢果てた廃人共の必殺技。

人生の一大イペントであるセンター試験の日に落ちるとか落ちるとか非常に縁起が悪いので
僕もそれに倣って、どう倣ってるのか分からないけど良く落ちるゲームは自粛しようと思います。
うっそー

ちょっと立て込んでるので再開はたぶん火曜以降に

クソァ!

画像はまた1切りした穴クエ
まだこんだけスコア伸びる要素あるんならACでも頑張るか!
Good以下20個(正味17個)なら上出来だろう

驚きの白さ!

2010年01月13日 23:17

黄ばむ…

携帯サイト見たら実に20日間IIDXやってない事が露見してしまってショック

そして20日ぶりに触るシリウスは黄グレを量産するだけの別のゲームへ変貌を遂げていた…
卑弥呼だけは不思議なくらい伸びて2000点超えたけど。

アクティブライバルの皆さんの上達速度がヤバい
何でみんなそんな光ってるんだ、僕が今作やらなすぎてるだけなのか
beat#2が解禁したら本気出す

かもしれない

紙芝居劇場

2010年01月11日 22:26

フレーム欠け

酷いやこれ
昨日は全く同じ設定で60個くらいだったのに…5700とか初めて見た。
見苦しくて申し訳ない。あといくつかレス飛ばしてたっぽくてごめんなさい。


WME

WME設定は普段こんな感じ
簡単に説明すると

・ビデオサイズ→配信解像度
・フレームレート→まんま
・ビットレート→これもまんま29.97fpsがデフォ
・キーフレーム→数字を減らすとちょっとだけ画質上がるよ
・バッファサイズ→増やすと画質上がるよ
・滑らかさ→0に近いとドロップフレーム無くなって画質下がって、100に近いとフレーム欠けしやすいけど画質上がるよ
・デコーダ→自動でいいです

ドロップフレームは配信解像度とビットレートと滑らかさで決まるので
この辺よく出来てて画質とどっち取るかって話なのね。
普段はこの設定でだいたい問題無いんだけど明らかに今日はPCがおかしかった…

回線細くてビットレート上げられない人は解像度落として滑らかさの値を減らすといいです
とりあえず紙芝居になることは避けられる
動きが少ないゲームだったらフレームレート自体下げちゃうのも有効策で、元々15fpsでやるんならドロップフレーム出ても
分かりづらいよねっていう、そういう話。

ヨっくん!スーパーブリーフチャージ!

2010年01月08日 01:01

気さく!

元気があったら日曜くらいにデュープリズムしたい



