
--年--月--日 --:--


デルタホースでイメぐぐると当ブログのHit率は異常

2010年02月27日 01:02

デルタ

トップと2ページ目に2件ずつて!
みんなどういう検索してるんだよ


テクモさんが残念な事になってしまったようですが影牢シリーズの一ファンとしては何とか頑張って欲しいと切に思う。

最近全然余裕なくて死にそうなんだけどダークシードは潰したい
日曜に出来っかな?

飼い主のモラル低下に嘆く日記

2010年02月25日 00:32

聳え立つクソのようだ

犬のウンコ踏んだ!!!
愛犬のウンコ一つ処理出来ないクソ野郎は死んだ方がいいよ!

アリーネさんはもっとプッシュされるべき

2010年02月18日 23:13

でゅー

デュープリズム終わりんぐ
ルウ・ミントそれぞれ13時間くらいずつ、結構やったわ。

若干ジャンプ操作に手間取ったものの内容的には本当に名作そのもので
登場するキャラ全て悪い奴が居なくて気持ちがいい!
いくらでもストーリー膨らませる要素いっぱいあるのに続編出ないのは勿体無いね。
これは是非とも続編もしくはフルボイスでリメイクして欲しい。

ところで僕の配信は名作もしくはクソゲーに完全おんぶ抱っこしてるような気がして
別にトーク力もクソもないような、まぁ今更そんなの考えてもしょうがないか
あんまり背伸びしないスタイルで初心を忘れないようにしないとな…
スレのログ見返してたら何となくそんな気分になったとさ。


IIDXはハイスピ0.5下げて緑数字を若干増やしたらある程度リハビリ出来るようになりました
穴sync Bad1切りで危うく全米が揺れるところ
フルコン狙いならミラーがやりやすいかもしれない

心の汗

2010年02月14日 22:28

これ最近見ないんじゃないっすか?

エレハン見て泣いた。


デュープリズムは火曜に終わらせます
終わる?終わるよね

デュープリズむ

2010年02月11日 03:32

痩せ薬

なんかもう一気にクリアしたい感があるんで明日もやります
何も予定入らなければ夕方くらいから。

ブロンズコイン使用枚数:13枚



IIDXは穴eRAseRmOToRpHAntOMのギアチェン忘却しててhard死したので死ぬ
ついにCSでやっても自己ベ-200~多いと-600とか意味不明
穴将棋とか一発で赤ランプ点いたのに震えるくらいのウンコスコアで、本当にこの眼はどうなったしまったんだろうな…

もっぺん眼科に行かないといけないのは間違いないけど頑なに予約必須なのが厳しい
飛び込みでもいいじゃん!

貴方が…女神か…?

2010年02月09日 23:05

フリーザ様

今回山本せんせー出てないじゃん!!!!!!!!!!!!
もう怒りでスーパーサイヤ人に目覚めてしまいそうなのでオラの理性が残ってる内に寝る


明日デュープリズム再開したい
サターン用のボタン電池も買ってきたんだけどデュープリズムだ

消える飛行機雲

2010年02月08日 00:00

頭がイターイ


DQ3のデータが消えてしまった時のあの音楽、当時心を痛めた人も多いかと思います。
セーブがバッテリーバックアップじゃないですか?僕は友人から借りたDQ4のバッテリーが完全に切れていて
電源を落とすと確実にデータが消える状態だったので、カセットを分解して交換したボタン電池をハンダ付けしました
ついカッとなってやった。
結局DQ4は未クリアでケースガバガバなまま友人に返してしまったのですが、それはまた別のお話。

セガサターンをお持ちの人、たぶんホコリを被ったままの状態の人が多いでしょう
久しぶりに起動してみませんか?
たぶんバックアップ用の電池が切れていて日付入力の画面が出てくる事でしょう
先日ダークシードとか言うクソゲーをやる為、久しぶりに起動した私のサターンも同様でした
電池が切れてるんですよね。

前回「とりあえず1日目終わったから今日はここまで」と言ってセーブして配信を終えました

電池が切れてるんですよね

電池が




んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!111111111



余談ですが横浜近辺でサターンのS端子ケーブルを売っている店をご存知の人がいたらご一報下さい。
画質云々よりコンポジットケーブルと配線を繋ぎかえるのが手間でしょうがない!
S端子ならセレクターで一発切り替えなんだよ
当ブログはS端子で繋げられるPS2を応援しています。

例によってここしばらくアレなので火曜か水曜くらいにミント編やりたいな…
今日ははなまるの録画ミスらないようにして寝る。

セガのハードは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィ!

2010年02月03日 00:29

隊長

今年に入ってから左目の乱視が本当に酷い

左:視力0.1以下+強乱視
右:視力0.01以下

眼鏡でも矯正しきれなくなってきて非常に辛い
IIDXやるとだいたい終始スパランかかってるような感じ


あと明日なんかやります
100円です

女神は微笑まない

2010年02月02日 00:17

おっぱい

はなまるの録画をしくってたので死にます
生き返ったらなんかやります

予想を超えて一面銀世界になってしまったが明日の交通は大丈夫なのか?
アパートの階段が凍結してたら死にます
もう女神様の世界へ旅立つしかない…



