
--年--月--日 --:--


耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

2010年04月19日 21:10

シャーリーン

汚物なので消毒された


左手薬指だけを火傷するとかまた器用な事をするもんだ。
全く曲がらないくらい酷いのでどうしたもんか…
痕になったら面倒くさいとか考える前に痛すぎる。睡眠に支障が出るくらいの激痛なんだけどこれ
近所に野生のアロエとか生えてないかな
火傷の治療ってアロエ以外に思いつかないんだけど、もしくは皮膚移植するくらいの重症とか極端過ぎるだろ
その中間の近代的な治療方法募集中。


とりあえず火傷したのが左手で本当に良かった
健全なる夜の営みは守られた!

まぁ右手をやっていたら左手にシャーリーン(オナホ)を装備するだけと言う説もある
最高だぜシャーリーン

エビは食べられません

2010年04月13日 11:42

モシオ

やれたら今日の夜にちょっとだけ

ユンケルの消費量はエンゲル係数に含めるべきなのか

2010年04月11日 23:11

何か色々言いたい事はあるんだけど
配信関連のアレコレに関してはどんな理由があれど荒らしていい免罪符にはならんでしょ
傍から見ててもちょっと考えてしまうよね
あとTVで取り上げられたおかげでラー油の在庫がマジ入荷未定でとても辛い


打ち切り
このゲームはそろそろダメだと思うんだけどどうしよう
決してつまらない訳ではないのにイマイチ乗り切れない…でも3話目から進まないのもどうなのと思う
どうせだったらキャラメイクからやり直すかな

若年性アルツハイマー

2010年04月05日 00:04

まじぽかを語らせたら長い雄山

別に読む用と保存用という訳ではなくて
たまにやらかす。
アルツに効く薬を募集中

美味しんぼは一桁巻くらいの攻撃力があってもいいなと思うけど
今の世の中じゃ色々厳しいんでしょう、ポイズン
もう完全に惰性で買ってるからどーでもいいっちゃいいんだけどな…

信頼と実績のアイレム

2010年04月01日 23:14

4/1にどんだけ金かけてるんだよ!



