
--年--月--日 --:--


CV:阿澄佳奈

2010年06月28日 20:29

あすみん

今日もちょっとだけ絶命

ゆとり教育

2010年06月25日 23:24



ゆとり有り過ぎ。
これ4コアフルロードになるとかあり得るのか?
常に3コアはニートしてる
じゃあ残りの1コアは働いてるのかと言われるとコメントに詰まる訳だが、まぁ半ニートかもしれない
試しに以前の設定のままWME回したらCPU負荷10%とかで吹いた(前はだいたい50%強)

そんな新環境であの名作の続編をやります
たぶん日曜の夜くらい


あと噂のFF XIVベンチやってみたんだけど
Athlon II X4 635
HD5750
Mem:4G
の環境でLow:2300くらい

こりゃハイエンドグラボが売れる訳だ、PCゲーマーな人達は大変ですね
それにしても要求スペック高すぎじゃないすかねこれ。
ハマるのが目に見えてるので僕はオンラインゲームには絶對に手を出さないと決めてるんだけど
ベンチのムービーは綺麗で楽しめました。
ずっとあんな感じでグリグリ動いてたらそりゃ楽しいだろうね

暑くてやる気出んぬ

2010年06月22日 23:12



ちょっと今ネット環境を絶やすわけにはいかんので放置中、ケースは今のを流用予定なので。
Windows Updateで半日潰れるところまで見えてめんどくせー
でもWin7 Proあたりを買うと余裕でもう1台分組めるというのが恐ろしい話だ。
OS高くね?

とりあえず今のPCに5750だけは入れてみた。
今まで使ってた3650と比べてベンチのスコアが3倍以上とかマジ界王拳
でも本当は5570の予定だったのに何で5750になってるのかはマジポルナレフ

そろそろ毛布を片付けても大丈夫か

2010年06月16日 23:41

綺麗めな曲とかも好きなんで

これでまたいきなり寒くなったらキレるけど
いくらなんでももう大丈夫だろ。今日30度超えたし…30度て!

穴Spicaが放置効果で何の前触れもなくhardクリアおめでとうございます
もう絶対無理
IIDXは放置すると伸びます
僕は褒められると伸びます

たまにやるとやっぱこのゲーム楽しいわ
最近全然楽しめなくなったからスパっと辞めようかとも思ったけどまだ出来る。

君との愛の炎は消せないけれど

2010年06月08日 23:54

消防

分かりやすいくらいのアイレムゲーでしたね
ちょっと地味な感じはするけど全体的な作り込みはしっかりしてると思う。
たぶんAIの動きがちゃんと考えられてるからだと思うんだけど、よくありがちな

そうじゃない

プレイしててそういうのがあんまりないからじゃないかと。
まぁたまにもどかしい行動取る事もあったけどそれはそれでキャラの性格みたいなね、全然容認出来る感じ
真面目にバカゲーを作るのが本当に上手いなって思った。
こういうメーカーは大切だよね。

ひとまず一周したんでぐぐってみたらこれ周回プレイ前提のゲームじゃないですか!やだー



それとは関係ないけど最近露骨にオナニー頻度が下がってる
もう歳なのか
何かもっとエキサイティングな路線を開拓すべきなのか
悩みは尽きない

視力低下が止まらない

2010年06月04日 00:11

マママンマママンマママンマン

欲しいマザーボードが何処にも売ってない…
未開封のDDR2 2G*2を何とか活かしたいけどもう諦めろっつー神のお告げか。
手持ちのメモリがDDR 512M*5とDDR2 2G*2とか完全に時代の流れに取り残されてしまったやもしれん
変態マザーに定評のあるASRockに期待したい。
もしくは諦めてDDR3しかないのか…安西先生…僕はまだ…


今週日曜に桜坂を終わらせます
18時くらいから始めれば大丈夫だろ



