
--年--月--日 --:--


僕イケメン

2010年07月26日 22:22

イケメン

大勝軒店主監修とやらの麺が売っていたので即購入

細麺も嫌いじゃないけど基本的には太麺至上主義なので、市販の生麺の細さには辟易していたところ
これは見た目一発割と太いので開発し過ぎてガバガバな人でも安心と言う訳だ!
僕は二郎派なのでこれでも細いくらいなんだけど。
たっぷり520g入って230円前後とリーズナブル
結構デカい


でもこれだと比較対象がないので分かりづらいね
あいにく僕はタバコを吸わないので困ったなー






イケメン

と言う事でタバコの代わりにオナホを置いてみた
タバコもオナホも3文字なのでだいたい同じようなモノ
その重量感を感じ取って頂けたら幸いである。


あと一回で全部茹でると結構な量になるので賢明な「」にはお勧め出来ない。
ちょっと攻め過ぎた。

ガチでしょ

2010年07月25日 21:38

教室

どうせいつもの脳内で起こってる出来事なんだからdelって放置すりゃいいんよ。

datは分母が少ないから変なのが目立つけど
それにしてもアレは病気。

ぼくらの勇気、未満都市2

2010年07月19日 23:09

あすみん
みなもちゃん
自己紹介しておこう!
あむちゃん
お疲れ様でした


ちょっとラストはダレ過ぎたけどアイレムやっぱりバカだな!って心の底から感じ取れたゲームでしたね
早朝まで付き合ってくれてありがとうございました。
あと僕の左手親指もありがとう
アナログスティック向いてないかもしれない。
すげぇ腫れてるんだけどこれ…でも左手で良かった、左手で。


PCはどうやらメモリが1枚死んでしまったようで、2枚挿してるとBIOSすら起動しない不憫な子になってしまった。
ってことで現在シングルチャネル2GBになっちゃってるんだけどこれどうにかならんかな
余ってるDDR2を活かす構成にしたのに意味ねーなー

やっぱ最初からDDR3と880Gマザーあたりで鉄板構成にした方が良かったのかもしれないが
今マザーとメモリを買い直したら間違いなく余分なPCがもう1台組み上がるので自重しておく。

ねむねむ眠い

2010年07月17日 22:10

自己紹介しておこう!

24時間後くらいにやれたらいいね
結局次の名前は考えてない

ぽんぽん痛い系

2010年07月12日 23:24

開運術

たぶん木曜くらいに。
どう考えても今月中には終わらないような気がする…

1Tくらい欲しい

2010年07月10日 23:44

10年07月07日01時45分-TVKテレビ-[S][新]H.O.T.D.-0(13)

前期は全くアニメとか見なかった、もしくは放送局的に見られなかったのでとりあえずいくつか録画してます
エログロとか結構好きなジャンルなのに画像は何だかガッカリだった
どうしよう

でもパンツ分が足らないので今日はスト魔女を録画してもう寝る


明日は疲れてなければちょっとやります
来月入ったらまたしばらく出来なさそう

毎年だいたい雨なんだけど

2010年07月08日 23:24

フリーザ様

7/6:晴れ
7/7:雨
7/8:晴れ

そう安々とセックスさせてやるかと言う強い力を感じてやまない。

高級イヤホン向いてない

2010年07月04日 21:16

アナルプラグ

画像はアナルプラグ。


25ヶ月に渡って愛用してきたER6i

が壊れた。

E2CもSuper fi 5proも壊れた
これで現役稼働可能なイヤホンが1つもない
生きていけない。

ER6iは修理に出したけどヨドバシの修理ポイント使っても結構かかる事が予想されて死ぬしかない
とりあえず移動中ヒマだな!


元気が出たら明日続きやります。

===============================
床ちゃん引退か
マジか

たまにお世話になってたけど
長期間本当にお疲れ様でした。



