
--年--月--日 --:--


予定が未定過ぎる

2010年08月30日 18:56

明日無理っぽいので急遽本日やります


終わらせたい

暑いねー君達

2010年08月28日 22:32

ウメ

露骨猛暑でしょ
夏バテ名乗ろうかなぁ


明日の夕方くらいからアスピリン飲みます

サラバnov

2010年08月18日 23:13

紳士

初めて紳士を見た時
誰このおっさんと思った
本当に気持ち悪いと思った
芝生えすぎてマジうざかった
いつnovを見てもカタログレイプされてた
ガチキチだと思った
一生novから出てくんなと思った



いつからだろう

それは完全なるネタ画像として昇華し
愛すべき存在となってしまったのは


そんなnovの歴史が、終わった











datは大丈夫かな…まじで

じゃあ

2010年08月16日 23:37

頭がイターイ

明日ちょっとだけやりますか

お前もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

2010年08月15日 21:48

戦闘力未知数

これは勝てないかもしれんなぁ

ないものはないし

2010年08月08日 23:30

エンターテイナー

ネタもなんにも。
何だか今年は寒くなるくらいまでは結構ゴタゴタしそうだよ!
ゲームとか何もやってないね!

今期はスト魔女2とドラマもやしもんだけ一応追っかける事にした
よっぽど原作好きなのが大量に始まらない限りは2作くらいが限界じゃないかなって気がするね
録画し忘れたから切っただけかもしんないけど

あとエレハン2巻で割と泣いたみたいなそんな近況
あの漫画、カバー裏が本編過ぎて困る



