
--年--月--日 --:--


ノストラ何とか

2010年10月31日 23:19

MMR

キャプチャーが止まる原因分かんね
これ使ってるんですけど値段相応に怪しいメーカー故、ドライバが弱い。
新しいの入れたりキャプチャーソフト変えてもダメなので諦めて15分置きにリスタートするしかないっぽいね
絶対Win7との相性だと思うんだわ
ffdshowが何か絡んでる気もするけど


あと2時間くらいLV上げをかねてちょろっとプレイしたんだけど一回も大奇跡が起こらない
奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ!
たぶんラ・ピュセル向いてない
でもキュロット君可愛いから頑張るか、でもこの子LV上がっても全然HP増えないんですけお…
そんな向いてない配信はたぶん明日

あーミズハスいいわマジでミズハスいいわ

最近は鶏肉の方がBUTA肉より高い

2010年10月24日 21:36

BUTA

明日なんかやります
画像とは何の関係もありませんがたぶんラ・ピュセルです
僕は豚バラ肉が最強のお肉だと確信してます
これは多分肩ロースとかだろうけど

とりふん!

2010年10月21日 22:10

フリーザ様

歩行中に鳥フンを直撃する惨事に見舞われた
こんなの二次元の中の話だと思っていたのに思った以上に現実(リアル)
名実ともにウンコ野郎となりました
悔しいから「とりふん!」って萌え4コマ描いてアニメ化したり映画化したりウハウハしようと思います
たぶん2035年くらいにハリウッドで公開

ハリウッドかよ


PC環境もそろそろ大丈夫っぽいのでぼちぼち復帰予定
これでまた落ちたらアレだわ、死ぬわ

神々の遺産

2010年10月18日 00:33

うぐぐ…

Win7用のドライバが存在しない周辺機器はもう寿命として割り切った
環境移行が思った以上に時間かかる。
クリーンインストールしてWin Update直後のHDDをイメージ化して保存しておく事とが出来ないかな
再インスコの時でもダブルクリック一発で復旧出来るから楽そうでいい
ちょっと調べてみよう


IIDXの最終プレイ日が何と8/22だったので新作稼働してもう1ヶ月過ぎてるけど初プレイ

穴Vのスコアが前作-630点なんだけど!!
判定めり込み過ぎじゃねこれ
やはり引退しておくべきだったような気がするけどカード引き継いじゃったし、たまにプレイする事にします
たまに

ウルトラマン○セブン

2010年10月14日 23:56

セブン

とりあえず7になりました。
さてどうなるか



ちなみに謎フリーズ起こしまくってた時のタスクマネージャー
マジで謎過ぎる
原因の全てを見通すエスパーさん募集中
なぞなぞ

ここは俺の自由帳だ!

2010年10月09日 00:23

なんやて!?

コメント/レスを頂けるのは本当に嬉しく思います。
本当に、大した事もやってないのにね。

でもまぁちょっと、どんな記事書いてもダークシードばっかりで、だったら別に更新する必要もないかなとか考えてしまうですよ
定形レス・ネタレスって分かっていても最近ちょっと辛い
ごめんねめんどくさくて。

PC不調でマジで困っているのは本当でして、それにかかりっきりでddo.jpを全然更新してなかったので、
1ヶ月使ってないからお前のドメイン消すよ?って昨日メールが来てガチ焦ったくらいなもんで
別に消されたところで違うドメイン取ればいいんだけど一応愛着あるからね
まさか1ヶ月更新してないとは思わなかったわマジ

とりあえずどうにか原因究明と心にゆとりが出来るまでは自粛します
つまんね「」でごめん!
ちんこ!


ところでアパマンショップのCMに出てるポニー娘が可愛いと思う

難航中

2010年10月08日 00:25

決して走らずに以下略

7月下旬くらいから15秒置きくらいにフリーズする現象が発生しとりまして、色々いじって1ヶ月半くらい問題なかった
んだけど最近はもうピークで、僕の人生のピークはとっくに終わってしまっていると言うのに酷い仕打ちを受けてます。

BIOSが起動しない状態になったのでマザーとメモリ交換してOSクリーンインストール3回して
旧グラボにしたりオンボにしたり
残念な事にフリーズし始めるタイミングが全く不明ちゃんでして、起動直後に発生したり20時間くらい問題なかったり
ノーフューチャーな展開に尿漏れが止まりません
ハルンケア買ってくるわマジ…

そろそろ調べるところも無くなってきたのでHDDとセットでDSPのWin7でも買ってやろううかなーと言うところ
HDDも別にエラー出てないんだけどね
15年PC触ってきてこんだけ原因が掴めないのって初めてなもんで、オラワクワクが止まんねぇぞ!
でもそろそろデレ期に入って欲しい
マジで
まーじーで!

10月だと

2010年10月02日 00:52

もう2010年は3ヶ月の寿命しかないのですか?


ちょいと色々ありまして
マザボが急死してしょうがないのでAM3環境になったり
39℃近く熱出たりしてた
ついでに軽く怪我したりもしてた
暴動とはかくも恐ろしいものよ…
そんなこんなでやる気のかけらもない日常を送ってたりしてたんですけど、ぼちぼち涼しくなってきたので
何か隙見てやろうと思います

具体的にはラ・ピュセル買ってきました
深夜のdatではおなじみだね


あとね、今の今までいくつか拍手コメント貰ってたことに気付かなかったー!
ごめんなさい!マジごめんなさい!
もうこれは死んで詫びるしかあるまい

バーン
ドサッ

はい死んだー
今死んだ

これからもよろしくお願いします。



