
--年--月--日 --:--


かたなしくん

2010年11月28日 22:13

ちっちゃい

いい感じにLV上がってきたので明日再開
このゲーム、多分やり込み始めたら400時間くらいは平気で潰れると思う
面白い!

できるかな

2010年11月21日 23:06

のっぽさん

やるやる詐欺化しつつある気がするけどやらないと終わらない
明日やります
喉はさっぱり治らない

今年の風邪は

2010年11月17日 22:13

赤い

喉を殺されます。

S端子すげぇ!

2010年11月14日 22:42

たぶん明日やります


PS3のゲームをぽつぽつ見てたんだけど、何か楽しそうなのはないものかと思いつつ眺めてたら
ぼくの夏休み3が出てた!!

そうそう、そういうのでいいんだよ!
でもあれ別にPS3じゃなくてもいいんじゃないかなぁ
そんな処理能力を要求されるゲームだったっけ?昆虫相撲とか

===================
たぶん今日無理です!
ホァァァァァァァァァァァァ
しぬ

キャプチャが固まり申す

2010年11月09日 23:45

鰐淵さん

Win7がブルースクリーン落ちとかマジで怖いので小休止。
以前使ってたGV-MVP-GX2に戻すかDN-PHVC626あたりを試してみるか、いずれにしても要検証ということで…

DN-UVC252CはちゃんとXP環境で使いましょう

みなも戦記

2010年11月08日 23:04

みなもちゃんかわいい!

今更見つけたので購入

別にみなもちゃんと腹筋さんがくんずほぐれつする漫画じゃなかった
これが表紙詐欺かね…始めてコミケに行った時の甘酸っぱい思い出が蘇ってしまった
と言うか普通に作画がちょっと残念な感じ
だって別にdatで話題になってなかったじょん
つまりそういう事じょん
でもみなもちゃんはかわいいです
僕はひとしきりみなもちゃんかわいい!出来たので、新たな「」の手に渡ることを願って今度ブクオフに売ってきます


明日ちょっとラ・ピュセルやります
これ絶対年内に終わんね

レッドショルダー

2010年11月04日 23:19

小政


http://www.zettai-zetsumei.com/index.html

両肩が真紅に染まっている!

ここに来てまさかのPS3購入フラグ
これで影牢3発売とIIDXの移植でもしてくれたら完璧なんだけど、それ抜きにしても絶対絶命都市は見逃せない
どーせアイレムの事だから全力でバカやるに決まってるだろ!
んでいつ出んの?2/24らしい、まだ慌てるような時間じゃない


ラ・ピュセルは明日やります
喘息がキツい



