
--年--月--日 --:--


聖女伝説

2010年12月28日 22:25

10年12月28日00時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得


Fin


スレ立て11回
総プレイ約71時間

こんだけ1本のゲームやったのは何年ぶりだろう
色々あったけどやっとクリア出来ました、ほんと楽しかった

笑いあり涙ありの王道ファンタジーだったけどこういうのもやっぱりいいよね
今年はデュープリズムから始めたから、綺麗に始まって綺麗に終えられたんじゃないかな
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
キュロットくんも可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ


1年視聴して頂いて本当にありがとうございました
んじゃまた来年


またね

月曜日

2010年12月26日 21:06

水曜日

あれからほぼ2週間
病院とか行ってました
ほぼ病院とか行ってた
ぶっちゃけ医療費かからなけりゃ箱○買えてた

明日で終わらせて年内終了としたいなぁ



こっそり到着
装着は年明けでいいや

最終話

2010年12月21日 07:45

ドリフ

火曜に終わらせます

リスケかもしんない…

踏まれたい

2010年12月15日 00:05

ダークエクレールちゃんかわいい!

いい…


ディスガイア4調べてみたら非常にキャラが可愛いので興味津々なんだけど
残念ながら発売日が絶対絶命都市4とモロ被りファック

でもPS3でやりたいゲームが増えるのはいい事だ
現在のところ絶対4、ぼくなつ3、ディスガイア4の3本しかないけど

そろそろ行けんだろ

2010年12月13日 22:42

ヤムチャ

明日やります

でもこのペースでインフレしたらラスボスのHP5桁超える気がする
デノミ政策が必要だろ、どっかの国みたいに

サブキャラ愛

2010年12月12日 22:29

ギャー

やっぱ可愛いわこの娘

何か主戦力3人抜けたのに、いきなりHP1000超えのザコが出てきてインフレ激しい
ちょいと時間見て稼ぎ中です
あと2話なのに


よく考えたらサブキャラじゃなくてモブキャラだった

第一回チキチキ穴冥hardゲージで何秒生きられるか選手権

2010年12月05日 23:05

おは冥

だいたい30秒でした、思ったより持ったわ
誠に勝手でございますが第二回開催時期は未定とさせて頂きます。
こんな曲で3796点とか頭おかしいよ…

十段からAAが無くなって空気になったと思ったら腕が空気になり過ぎててクッキーでジェノサイドされる始末
このゲーム、2ヶ月サボったらサハビリすんのに3ヶ月はかかると予想してるんだけど
つまり今から頑張り直しても春くらい
春はすぐそこだよ!


ラ・ピュセルはお金稼いでるので火曜くらいに再開
年内クリアはしたいぜ



