
--年--月--日 --:--


東京電力は東京電力板で

2011年03月27日 23:42

MMR

地震対応で人手が足らなくて検針できねーから、今月の料金は先月と同じだけ貰うからよろしこ!

って手紙が来てた。

震災後からエアコンとか一切使わずに節電協力してたらこのザマだ
でも一応来月以降調整すんのね
そっちの説明が先じゃね?
この企業はマジ一回綺麗に潰して国営とかにした方がいい。
なんかもう対応が色々適当過ぎて国がどうにかしてくれんだろ的な驕りが見える
地震と津波は天災だけど原発問題は明らかに人災だ。

美味し

そんな怒りを込めながらチャプチュを作りました

神の食い物かこれは
料理としてはチャプチュ1品で全て解決してると思うが、味が濃いから大量の白米と一緒に食べるが正解ではないか…
まぁそもそもハルサメもデンプンなんだけど。
つまり炭水化物×炭水化物の禁断の組み合わせが解禁と言う事か
つまり今ならお好み焼き定食も受け入れられると言う事か
でも良く考えたら餃子定食だって大して変わらないと言う事か
餃子定食は神の食い物だわマジ
当ブログは餃子定食を応援しております。

赤いきつねの配備も出来ない

2011年03月20日 20:31



無計画停電のおかげでめんどくせー状態になってますが
幸いな事に職場までの交通がギリギリ生きていたので(サボれねーじゃん!)
いつもより30分早起きになる程度で特に問題なかったり
有難い事に大規模停電の「噂」のおかげで電車がスーパーラッシュで肋骨がミシミシ音を立てたりしたくらいで
基本的には平穏無事に生きてます。
東電は頑張ってるのは分かるんだけど一企業のあり方としては完全に最低じゃねーかあれ。

取引先から仙台の事業所が流れちゃったとか聞いて言葉に詰まったりもしましたが
命あるだけ良しとしなきゃね。

ただ一つ、地震直前にトイレットペーパーが無くなりかけてたので
現在のストックが1.5個と猶予がない
家でのウンコもオナニーも自粛しないといけませんがまぁその内買えるでしょ
キッチンペーパーはいっぱいあるし、まだ慌てるような時間じゃない。
紙がないならその手でウンを掴め!



何か明るい話題でもと思ったら、どうやらBulldozerはAM3にもBIOS更新で乗るっぽいね
6月くらいに出たとしても買うのは当分先になるだろうけど希望が見えた

Q.んで8コアにして何やるの?
A.虹裏

折れない心

2011年03月13日 19:13

orz

よく見たら
よく見なくてもアパート割れてるし
思ってたより全然安心出来ないかもしれない。
震源地が南下してる事もあり、油断は出来ないね
ずっと余震続いてるし明日は我が身かもしれぬ…

少額ながら義援金を送りました
僕なんかが出来る事は少ないけど、被災地の皆さんは希望だけは捨てないで欲しいと思う。
海外からの支援にはマジ感動します
特にニュージーランドとか自分のところだけで手一杯だろうに
「次は我々の番」とか漢過ぎるだろ!久しぶりにガチ泣きしたかも。


あと配信なんだけど
WMEを回すのは考えている以上に電気食います
CPU負荷かかるんだから当たり前
もうこれ以上言う事ないよね、でんこちゃんの笑顔を曇らせないで!
それ以前にこんな状況でやる気も起こりませんが。
絶対絶命都市とか出来る訳ないし
たぶん発売出来る訳もないし
アイレムにも頑張って欲しいし

夢なら覚めろ

2011年03月11日 20:53



大災害って次元じゃねぇよ!


部屋が凄い事になってるけど特にライフラインが断たれる事もなく平和です
ウチのアパート古いから倒壊とか普通に考えられるんだけど意外と耐えたわマジ…
でも震度6以上が来たら間違いなくアウトだと思う

被災地の「」は無事なんすかね
洒落にならないよこれ

水曜日

2011年03月09日 23:29

相棒

これでSeason10まで見るもんなくなた
その前に劇場版か…


ぼくなつは明日でたぶん終わり

To LOVEるの実用度がパない

2011年03月06日 21:47

プロ

夏休み何日だったっけ?
アルツが進行しているので忘れてしまったがたぶん明日から再開します

小休止

2011年03月01日 22:28

やまだ

来週再開します
おっぱい揉みたいです

キーボード交換したばっかなのに調子悪くて困る
まさかFILCOに裏切られるなんて…
リアフォ買えって事かな



