
--年--月--日 --:--


僕らのアイレム

2011年05月30日 23:42

リッキーだかロッキーだか忘れた

ゲーム事業から完全撤退と聞いて、しばらく気が抜けた感じになってまして
アイレムの滅亡と共にこのクソブログも終焉を迎えようかと本気で思ってたんだけど

http://granzella.co.jp/menu/index.html

何かまた色々やってくれそうなのでもうしばらく続けるわ。
会社紹介でこんな非常階段をプッシュするの初めて見たわ、まぁ非常事態だから当然非常階段使うよね
そんなゲームを出せばいい

当ブログはグランゼーラを心の底から応援しています。


夏になる前に何か1本くらいやりたいね、今年ぼくなつ3しかやってない。
IIDXはホームの筐体の皿が全然回らない仕様になり突き指したので訴訟も辞さない構え。
コナミネットには約半年ぶりに復活しました。

世紀末救世主

2011年05月25日 23:50

でかい

震災の余波なのか知らんけど
ペプシ(無印ロング缶)が急速に消えつつある世の中に救世主(メシア)が現れた


味は普通のドデカミンだった

だってAカップよりFカップの方が良いに決まっているだろう?

2011年05月22日 22:25





Dell U2711購入
むしゃくしゃして買った
今は満足している。

コスパで見たら現状ほぼ弱点なしのランクA宝具だと思うけど
2560*1440なんてサイズの壁紙が存在する訳ないじょんってくらいが欠点だろうか
贅沢な悩みと言うのだ、こういうのは。


あとこれで所持モニタ4台目、TV入れたら5台なんだけど地デジ化を迎えるに当たり
新たに32型ハイビジョンブラウン管の導入も今後控えているという…

現代人だもの、電磁波くらい受けるよ。

4桁なんて

2011年05月08日 22:47

11/05/08(日)22:43:32 No.63852222 del
>3桁ねぇ
いいんだよ2桁でも


よくねぇよ!

深夜に読むのは危険

2011年05月08日 22:01

夫婦

纏めて購入するといかに薄い本とは言え中々の重量感。

1冊目は明らかに以前買った記憶があるんだけど全然見つからないから諦めた
発掘されたら実家にでも寄贈します。
怪しい本じゃないから大丈夫!
でもこれ絶対制作スタッフに「」が関与してるだろ
文章になるとより酷いネタが際立って腹筋に優しくない


・IIDX
今更穴reunionやってみたら6%しか残らなかったのでバグだと思うが
最近の曲は密度上がり過ぎ、目に優しくないマジで。
腕にも。

休日の秋葉原はニーソだらけで目に優しい

2011年05月04日 20:28



まんだらけの店内で
「田村ゆかりん」
「般若」
と言う単語が聞こえてきたが、ありゃもしかして…



録画用フォルダを開くたびにエレハンを再生して満足してしまう生活が続いていたが
やっと神知るの消化を開始。

ポニーテール+おっぱい+かな恵

ほぼ完璧!



