
--年--月--日 --:--


涼しいから

2011年06月27日 18:50

今日やります。

クールビズ(クソ暑いの意)

2011年06月24日 23:48

とりぱん11巻を読んだら軽く涙腺緩んだので寝ます。

あの漫画買ってるのはdatで僕含めて4人くらいと思うがとても好き
実家にも餌台あるんだけど残念なコトに来客の8割がヒヨドリ…おのれ…

あと梅雨明けくらいまでちょっと忙しめの予感。

脳筋

2011年06月21日 00:11

だめだな

何だかんだで結構楽しんでやってるんだけど、今のところ笑いの要素が何も無いので
ただ僕が喋ってるだけになりつつあります
別にいいんだけどね
そんな向いてないゲームは水曜日

ところで死ぬほど久しぶりに影牢IIを何となくやったんだけど
寝る前10分の予定が余裕の押し押しで睡眠不足。
罠ゲーは向いてると思うので本気でそろそろ3を出して欲しいと願う昨今

困るな勝手に

2011年06月13日 00:27

メロンパン

先週秋葉にちょろっと行ったんだけど
何かTVの撮影してて、それに全然気付かないでモロに映ってしまった可能性があります。
思いっきりレポーターらしき人が話してた瞬間だから良く分からん
Bulldozerの発売延期がほぼ確定したのでPhenom II X6をこのタイミングで買ってしまっていいものか
僕の頭はそれしか考えてなかった。
映ったところで通行人Aだし使われるかどうか知らないし、もしかしたらもう流れてしまったかもしれないけど
知人に観られてない事を祈る。
べ、別にダブルピースとかしてないからね!

筋肉ゲーの続きはたぶん火曜に
今週忙しそうなのでちょっとやってすぐ終わります

久しぶり

2011年06月05日 22:24

PS3のくせに980円で売られてたゲームを見つけたので買ってきました
6/7あたりにやろうと思います。
微妙だろうなぁ…


新しいモニタが広すぎて落ち着かない病は1週間で治ってしまった
慣れって怖い
720pの動画を4つ同時に再生出来るのでやっぱり広いのは便利だね



