
--年--月--日 --:--


緑野郎

2011年07月25日 22:44

ゴーヤ

夏は>ゴーヤ
ちゃんとスパムを合わせたいけど冷静に考えると結構高いアイテムだ
豚バラでもいいんだけど安上がりに済ませるなら厚揚の薄切りです、オススメ。

最近はREADY!!を割と良く聴いてます、元気が出るね。
早くフルバージョン欲しい、あとあずささん可愛い!おっぱい!

そういや4thでしたねこの曲は

2011年07月18日 23:03

溺死!

白くしようとしたら☆12説
もう2度とやらない系

ところで近所の古本屋が閉店のようです
ゲーム取り扱ってるコーナーはどうなるんだろうと思いつつ、漫画の処分先を考えるのがとても面倒くさい。

エロ漫画売るなら遠出してまんだらけ
適当な漫画を箱単位で売るならブクオフって言うドナドナは変わらないんだけど
数冊処分する程度の量を持ち込むには便利だったんだけどなー

一駅先にもそこそこ大きい店があるけど、そこも店内縮小し始めててどこも辛いんだろうなと思う。

バテ気味

2011年07月14日 23:07

たぶん明日やります
そろそろクリアしたい
触手強い

真夏ジャパン

2011年07月10日 22:46

海原先生

どうにもこうにも週間予測最高気温見ると毎日33℃って数字しか並んでないので
これは気象庁の職務怠慢なのではないかと思うんだけど
もうしばらく20℃台にはならなさそうなので諦めて火曜あたりにコナン再開します。

熱源が増えすぎた所為で室温やべーんだ
マジで…


雪月花
久しぶりに☆12の白ランプ増えた
あと穴AAも後半まで頑張れたりするから当たり配置引けば行けそう。

質量=正義

2011年07月04日 22:39

32D60

そのに

割と状態の良いTH-32D60を手に入れました。ガチで名器東京名器。
SD映像の入力は高画質回路の関係でどうしても遅延すると言うけど、IIDXは違和感なく出来ます。
有機ELかSED/FEDのでっかいTVが実用化するまではこれで頑張るつもり
だから早く出して早く!

これ本当に綺麗なので普通に満足してます、難点はやっぱり果てしなくデカい事と発熱。
でも発熱はLEDになる前の液晶TVなら大して変わらないしプラズマTVは遥かにクソ熱いし
言うほどではないと思うんだ。
あと地デジチューナー内蔵してるHDブラウン管だと鉄板はSONY HR500系だろうか
実家には28HR500が鎮座してるけどあれもランクA宝具。



心という器は…ひびが入れば二度とは…!二度とは…!

んで処分するTVとTVを片付けていたらこんな惨状に。

歪んでてガラス扉が閉まらない

せーの

ばりーん

ぎゃー

警戒避難区域になってしまった。

あちこち切れたりしたけども幸い大きい怪我は負わなくて済んだわマジ…
蝶番のところだけ割れそうな気がするんだけどこんな不思議なくらい粉々になるのなー
車のフロントガラスってこんな感じで割れるよね
あと心がひび割れるときもだいたいこんな感じ。



