
--年--月--日 --:--


痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。

2011年12月31日 16:19

頚椎ヘルニアの悪化と戦いながら気付いたら年末でした。
首右肩右腕の痛み・しびれがまぁなんとも厳しい
どうにか年明けに時間作って精密検査行かないとねって感じ
もうオペに踏み切ってもいいかなこれ…
せっかくモチベ上がってたのにdjシミュレーションゲーム(笑)とか出来る状態じゃないし
オナニーにも支障あるし…


今年はともかく震災に振り回された1年だったけど
影響は大なり小なり僕にも色々ありました。
あれで生き方の価値観みたいなモノが少なからず変わったなと言うのはあるんだけど
1年近く経過して、喉元過ぎれば的な感じになりつつあるのも否めないなと
これ良くないよね。
褌締め直して、来年も頑張りましょう。

と、たまには真面目な記事も書いてみる。
たまにはな!
普段おっぱいしか言ってないからな!

X6
あと、こっそりCPUが6コアになりました
でもX4からの移行だと正直エンコ以外で体感差がわかんね。
PCゲーやらないし3年くらいはこれで持つだろ、だからその間にAMD頑張れマジで頑張れ。

当ブログはAMDを応援しております。


んじゃみなさん良いお年を。
年明けの予定は未定だけど、2月末くらいに出る後藤さん(強)の
ちんこ半勃ちになりそうな感じのゲームは是非ともやる予定です。

何で毎年貼られるのか実は知らない

2011年12月22日 22:12

うるト…!

時期も時期なので
みんなの心がほんわか暖まるストーリーのゲームとかやりたいと思います。

ちょいと首の痛みが危険信号を出しているので
明日無理っぽければ適当にリスケ。

----
サターン壊れちゃった
南無

この、ろりこんめが

2011年12月12日 23:03



なんと、全然気付かなかったけど今までブログのジャンルが小学生だった。

いや別にお姉さんスキーなので小学生とか別にアレだけど
ロリビッチとかあのテのジャンルだったら当店は誰でもウェルカム。

師走

2011年12月04日 23:21



気付いたら「アナルプラグ」のイメ検結果が1ページ目に4ヒット!
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします!
何で?

あとやっぱtwitter始めると更新頻度落ちるけど、もうそれは自然の摂理だからしょうがないと思う。



