スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっても微妙

2009年03月07日 01:39

萎えた


空き時間でIIDXやってきました

灰ムンチャ→穴クエ→穴カンフー→穴AAとやったら
僕の後に待ってた人が皆伝様で、4曲の選曲中3曲被せてきました。
どんだけー!

穴冥以外全部白いような人だったんだけど(卑弥呼も!)
穴AAのBP80個で自己ベ更新ヤッホー!でも死んだクソァと思ったらhard余裕どころかAAA余裕で出されるといくらなんでも萎えますね
アンタどんだけ俺tueeeeeeeeeeeeしたいねん

というところで僕は別の店に移りました。
彼は満足したのかな…

ちょいと眼がやばいと言う話もしたんですけど、ビタミン剤多目摂取とメガネを度が強いのに変える事で
連コ5クレくらいは耐えられるようになったなとかそんな感じ。

やっとこさプレイ回数が100回超えて1曲目から☆11が出来るようになったので楽しいですね
穴クエがその日のバロメーターになってる自分としては有難い
1曲目にやって全然見えなかったらその日はもうやらないみたいな



全然関係ないけどバッファローのヘッドセットはあんまり性能が良くない気がするんです
プラントロニック製が高性能って話がありますけどどうなんでしょ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



