
--年--月--日 --:--


春の訪れと変わらぬHPと変わらなければいけない何か

2009年03月19日 13:46

へろへろ貧弱ん

盛大に体調崩して死んで

部屋の模様替えを決意して遮音カーテン注文したら3万くらい飛んで

だったら箱○買えばよかったと後悔して

模様替え終わるまでもう3万くらい見ておかないといけない事実に気づいて見なかったフリして

beat#3終わってるんじゃね?と思ったら来週に延びてて

来週とか確実に何も出来ないのにそりゃねぇよと思って

風凄くて花粉も凄くて引き篭もり決定で


そんな感じで冷凍しといた豚肉がガチガチで殺人の凶器になるくらい硬化してたので
解凍しながらだらだらWBC見てます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



