
--年--月--日 --:--


寝っておいしい寝る寝る寝るね

2009年04月07日 23:49

全然更新してなかった。

しばらくIIDXもやってなくて、20日くらいぶりにACでやってみたら☆10くらいでジェノサイドされる有様で
鈍り過ぎにも限度ってものがあるでしょコレ…
ちょいと本気でカード折って捨ててやろうかと思ったけど理性で止めた
合間見て何とかリハビリしようと思います。

Freeで卑弥呼hard粘着したらマイベスト急上昇
しかし中盤の低速まで辿り着くのもままならない現実にガッカリ
次作で☆13フォルダが出たら☆12行きでいいんじゃないですか?むしろ今でも☆12でいいんじゃないっすか?

コナミさんこれビッグアイデアじゃないっすか?


ところで

「デルタホース」でイメ検するとこのクソブログが割と上位にランキングするので

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

デルタホース

そんなけしからんワードで検索してくるけしからん人達の為にアリシアさんにいっぱい騎乗して頂きました!
ヤッター!カッコイイー!

まぁ実際のところ、めんどくさくてカウンターもアクセスログも付けてないからどんな検索なのか知らないけど
一影牢プレイヤーとして気持ちだけは伝わってきます

それにしてもこの姫様、安産型である。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



