
--年--月--日 --:--


そうそう

2009年04月11日 00:29

別に記事分ける必要性もないけどかなり久しぶりにちょろっとだけ配信しました







こないだキャプボを新しくしたんですね
GV-MVP/GX2!ヤッターカッコイイー!
カッコイイかどうかは知らない。

しかしこれがまぁとっても微妙、影牢IIとかデスバイディグリーズを映すとさすがに綺麗なんですが
IIDXはインターレス解除してもONにしても微妙な絵画になりおる

ナルト

とりあえずエンコさせて自分で見てみたらもっと酷い事になっていたので
もう使うこと無いと思ってたMTV2000を押入れから引っ張り出してドライバ入れ直して2枚挿してます
キャプボ2枚とか無駄すぎる…暖かくなってきたしエアフローがちょい心配

あとmAgic TVってSCFH DSFと相性悪くないですかね?
CPU負荷60%くらいでmAgic TVの絵画がガクガクになるんですけど僕だけなのかな…
無印SCFHだと大丈夫っぽい
AthlonX2じゃそろそろ厳しい時代になってきたような気がするので、早くAM3のPhenomIIを出すといいよAMDさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



