
--年--月--日 --:--


お目目が真っ赤だー(真っ赤だー)

2009年04月21日 00:25

レフィスちゃん

あれから6回くらいクリアして
何か慣れたらラスボスも普通にノーダメで行けるようになりました
弱ッ!超弱ッ!

ところで再生の歌のピアノが綺麗過ぎて凄い弾きたいんだけど
これどっかに楽譜ないんかなぁ…
久しぶりに耳コピすっかなーしばらくピアノも触ってないし

みなもちゃん

が、まだED直視出来ないくらい潤むぜ!
我ながら涙腺脆過ぎ、計5リットルくらい泣いたと思います
恥ずかしいから感性豊かって事にしておいて下さい。


・IIDX
オリコやったらおは冥が降って来て悶絶したり、何故か穴カゴノトリが脈絡無く一発で白くなった
ちょっとクロノアのせいで目が腫れすぎてるのでIIDXは厳しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



