スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気の流れが最悪だと思う

2009年05月08日 21:48

ひび

昨日の配信中にお茶をだばぁした影響でキーボードが完全オシャカ

いきなりBSが効かなくなったと思ったら
「7」を押すと789まで自動でタイピングされたり、「a」を押すとエンターだったり「e」を押すとヘルプが立ち上がったり
もう逆に笑うしかなかった。

最初はIMEがぶっ壊れたと思ったけどキーボードが普通に死んでましたね
とりあえず予備のを使って今日新しいのを買ってきたんだけど
キーストロークが深くて打ち辛いったらないわ、失敗したなー


んで、4時間睡眠でちょろっとIIDXやったらゴミスコア量産するわ左手の小指爪痛めるわで大惨事
治るまでしばらく放置します


いやーもー 泣きたい


忘れてた
ヘッドホンも壊れたんだ…ATH-PRO500、無理矢理使えない事もないんだけどどうしたもんか
コストパフォーマンス良かったのになぁコレ
生命線のER6iが死んだらと思うと夜も眠れない!
E2Cは断線に次ぐ断線で寿命1年くらいでご臨終してしまったのでSHUREはもう使わないでしょう

ちなみに都会の罠で給付金はまだ通知すら届いておりません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



