
--年--月--日 --:--


指が治りました

2009年05月12日 00:01

左小指の爪周辺が化膿するくらい酷かったけどえがったえがった
て事でちょっとだけ家IIDX起動

炎炎

穴FIREFIREと

おらしお

穴oratioが白くなりました
これで☆12の白ランプは9曲くらいかな?まぁそろそろ伸びしろが無いんですけど超当たりで雪月花か
FAXXを覚えるかやっぱ当たり待ちでコンチェか…

とりあえずあとはACで超粘着するだけだ!
どんだけコンマイに貢げば良いんですかい

間違って選んだ穴V hardもランダム次第だけど魔の69小節目超えが何回か出来たので
実は白ランプ狙えるのではないか説
9段の分際で背伸びし過ぎな気もするけどちょっと頑張ってみよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



