
--年--月--日 --:--


何もネタがない其の弐

2009年06月17日 00:20

ビタミン

最近はリアルに薬漬けの日々
A錠を飲んでその副作用を緩和するB錠を飲んで胃が荒れるので胃薬を飲んで何だこの無限コンボ

IIDXとか2週間くらい触ってない有様で専コンに降り積もった埃を見る度に心が痛む
そろそろリハビリしないとなぁ…

あと無印怒首領蜂がやりたいんだけど今更SS版のクソ移植度を考えるとサターン引っ張り出してくるもの萎えるし
PS版もプレミア付いてる割には蜂Hitさせてもコンボゲージ増えない謎仕様だし、ゲーセンで置いてある店を
探すかMAMEしか選択肢が無い非常な現実。
確かレイディアントシルバーガンもサターンにしか移植されてないけど、その辺の出せば絶対需要があるゲームを
箱○あたりに移植してくれないもんだろうか
DL販売でもいいんだからさ

って事でもっと頑張れマイクロソフト

寝る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



