
--年--月--日 --:--


窓から投げ捨てるモノ

2009年06月23日 01:19

ひび

USBのワクセグチューナー買ってきた


この部屋アンテナ1本も立たない…
本当にykhmなのか?ykhmなのかい?

3mくらいの延長USBケーブル買ってきて位置を変えるか、防水対策して窓の外に出してみるとか
そんくらいしか思いつかないんですけお
(家の)クンリニンサン!早く地デジ入れてくだち!

ってかなんでTV見るのにこんな必死なんすか
21世紀なのに!小学生の頃は21世紀になったらホログラフで3DのTVが見られる世界だと思ってたよ
政府は郵政社長をどーのこうのするよりドラえもんの開発を急いだ方が良いと思う。


あと最近疲労が本当に酷くて泣きそう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



