
--年--月--日 --:--


広告が出る前には何か更新しなきゃ

2009年08月05日 22:43



ロリ巨乳とかマジ二次元の世界の中の話だろ申そうも大概にしろとかずっと考えておりましたが
どう見てもCカップ以上ある(恐らく)小学生を見かけてしまい、何か見ただけなのに800アグネスポイントくらい
溜まってしまったのではないかと思い戦々恐々しております。

最近の子は発育良すぎて困るね!
世の中72cmで止まってしまっている人も居るというのに…


2週間ぶりくらいにPS2起動してDJTやったら案の定判定に悩まされて4曲で自己ベ-1200とか
もはやゲームになってない。
判定-2~+2までどれに合わせても似たようなもんで、こりゃディスク叩き割ってブログ炎上させるか
売るかの2択じゃね?とか考えたりしたけど理性で止めた。

ハピスカ~GOLDは+1でしっくりくるのに何でDJTだけこんなダメなんだろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



