
--年--月--日 --:--


予定狂いまくり

2009年08月22日 00:33

トイレ祭り

とりあえず広告が出る前に適当更新。

夏が終わる前にぼくなつ2をやろうと思ってるんだけど全く余裕がアリマセン

あとPS3が安くなったので箱○もそろそろ値下げしませんかね
買うならエリートと決めてるんだけどこのタイミングで買ったら100%負けそう
まぁ買ったところで何やるんだろうね?
オラタンとマヴカプ2の2本くらいしかないような気がする…しかも両方専コン揃えたら良い額が吹っ飛ぶなぁ

とか色々考えてると買わずじまいで終わってしまう
そもそもプライオリティー高いのは箱○よりPCだ


最近は塞塵のパンドラとLEVEL∞をエンドレスで聞いてます
でも今日はみなも戦記見れないので死にます
と思ったけど果てしない世界のフルが出るまでは死ねないのでぶっ生き返る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



