
--年--月--日 --:--


いきなり冬になってきた

2009年11月05日 00:18

ライト

早朝の室温が一桁しかない。

たまにこのまま目が覚めなくてもいいんじゃないのかなとか思ったりする昨今
ってかここは本当にykhmなのか、寒すぎだろ


・IIDX(家庭用)
PREMIUMの穴埋め埋め中

・未クリア
チェッキン
PLEASE DON'T GO
伯爵

・紫
MENDES

残りはだいたい白、☆12はだいたい赤、黒穴はほとんどやってない。
穴伯爵はGOLDだったら白ランプ点いてるのに配置が酷すぎて話にならない
ランダムで5軸5連発とか1/7の5乗だからね?
1/16807を引く運あるなら宝くじ買うって話だよ…
そういう訳なので明日はロト6買ってきます!今なら…いける!


絶対絶命都市をいつ片付けてやろうか画策中
しかし最近は誰かしら何か配信してる気もするので別に僕がやらんでもと思って、やるとしてもIIDXに逃げてしまう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



