スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THANK YOU FOR PLAYING

2009年11月22日 23:11

女帝

気づいたら結構やってきたので配信ゲー纏め
何かやった増える、たぶん
■beatmania IIDX
■KEYBOARDMANIA

たまにプレイ中
家庭用シリウスさん遅いな…



蒼魔灯
■蒼魔灯
これの終盤くらいからマイク入れ始めた
これは元々プレイ済みのゲームだったから詰る要素はなかったけど地獄騎士と賢者のタッグは勘弁な!
リメイクして欲しいね



影牢II
■影牢II
アリシアさんかわいい!
デルタホース!デルタホース!
とにかく操作に慣れるまでが難、万人にはお勧め出来ないけど慣れたら評価が180度変わると思う。
敵も自分もデルタに乗せるだけの簡単なお仕事です
ゲーム中最強の敵は某勇者王だったり敗訴の人。
次回作まだっすか?



影牢
■影牢
将軍様が強かったけど自滅してくれるスーパープレイ
ミレニアさんのコスを考えたテクモマジ天才
3周くらいしたい



デス・バイ・ディグリーズ
■DEATH BY DEGREES
高難度+操作性の悪さ+無駄にミニゲーム充実
鉄拳からのキャラ愛で頑張ったけど正直キツかった…謎解きは中々面白いけど
攻略サイト無しでやろうと思ったら結構気合が必要
クリアまで8スレ、約20時間強かかったと思うけどアクションRPGだと思えば妥当な時間かも分からんね
※見直したら17時間くらいでした



クロノア
■風のクロノア-door to phantomile-
超名作
配信中なのにEDで死ぬほど泣いて我ながらびっくり、これで僕のイメージが固定されてしまった感が…
今思い返せばOPから既に伏線だったか…ナムコの本気を見たね
これは本当にお勧めです
とりあえずやっとけ!PSP持ってる人ならDLでも出来るしやっとけ!



kunoichi
■Kunoichi
おめー難し過ぎるんだよ!
田中敦子ボイスにひたすら萌えるゲームだけど難易度がどう考えてもおかしい
ステージ9まで進んだけど絶賛放置中
気が向いたらやります



クロノア2
■風のクロノア2-世界が望んだ忘れ物-
途中のパズルで1時間くらい詰った以外はさくさくクリア
アクション的には前作より面白いかもね
わっふー
3まだ?



ばけーしょん
■ぼくのなつやすみ
ちょいと暗くて怖いイベントもあったりしたけど素晴らしい夏休みでした
「ボクくん、さぁお家に帰ろうか」
おじさん何処からワープしてますのん…



ぼくなつ2
■ぼくのなつやすみ2
とし子宇宙へ!
1も2も普通に面白くて配信中だって事を忘れてる事があったりしたけど、それってゲームへの最大の賛辞じゃないですかね
とりあえず僕は田中敦子に弱い



コンバットクイーン(笑)
■コンバットクイーン
このゲームに関しては色々言いたい事があるけれど
企画書通した奴は死んだ方がいい



絶対に
■絶体絶命都市アイレム馬鹿わはー
真理ちゃんと愛を育む合間に変なアイテムを拾っていく良ゲー
名作と言われてるだけはあるね、面白かった



でゅー
■デュープリズム
アリーネさんとキャッキャウフフ出来るイベントが欲しかった!
欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
神ゲー



ダークシード
■ダークシード
凄いラストだな、感動的だな



桜坂消防隊
■桜坂消防隊
消防士の仕事をアイレムなりに解釈して作るとこうなる!
ゲーム自体は地味なれどしっかり作りこまれてて、AIがちゃんと動いてくれるので
ちゃんとキャラの正確が掴めればストレスなくプレイ出来るでしょう。
しかし真相究明には周回プレイが前提なんだよね、どうしたもんか




ダークシード2
■ダークシード2
2も凄いラストだな、感動的だな



絶体絶命都市2
■絶対絶命都市2
まとめて罵る楽しいゲーム
アイレムの本気が、ここにはある。




やきぶた
■ラ・ピュセル 光の聖女伝説
ダークエクレールちゃん13歳だけど悪魔年齢とかありそうだしエロ過ぎるし
セックスしてもたぶん合法



ぼくなつ3
■ぼくのなつやすみ3
釣れた!
初めてなのに川の主釣れちゃった!
うまかっ
です。



コナン
■コナン
部屋の仕掛け?連打しろ!
ボスの倒し方?連打しろ!
アカンナさん、これはあかんよ



ICO
■ICO
最後でやっと微笑んでくれたヨルダちゃんの笑顔、とても素敵。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



