
--年--月--日 --:--


別にゴミ箱を妊娠させる気はないのだが

2008年10月03日 23:10

ティッシュマン

鼻水が止まらない。
鼻声も止まらない。
ロマンティックが止まらない。
集中力が続かない。あ、これはいつもの事だわ


まさか1日でスーパーのビニール袋が埋まる程とは…
ってか摂取してる水分量と出てる量が釣り合わなくないですか?

体重が500g減ったのはそのせいなのかい?
novからマジレスが駆逐されたのもそのせいなのかい?
カタログ開いて旭日旗がないと凄い不安になるんですけどあれ

マジレスが居ないnovなんてQMAスレをたまーに見るだけじゃん!
QMAとか全くやらないんですけど
ユリは嫁だと思う。かわかわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



