
--年--月--日 --:--


センターキャンセル、それは

2010年01月15日 23:49

チャロンで言うところのセンターウエポンキャンセルではなく
今はなきチャロン聖地西スポで行われてた年明けの大会が、だいたいセンター試験日と被っていたので
センター試験をキャンセルして大会に挑み色んな意味で夢果てた廃人共の必殺技。

人生の一大イペントであるセンター試験の日に落ちるとか落ちるとか非常に縁起が悪いので
僕もそれに倣って、どう倣ってるのか分からないけど良く落ちるゲームは自粛しようと思います。
うっそー

ちょっと立て込んでるので再開はたぶん火曜以降に

クソァ!

画像はまた1切りした穴クエ
まだこんだけスコア伸びる要素あるんならACでも頑張るか!
Good以下20個(正味17個)なら上出来だろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



