スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女神は微笑まない

2010年02月02日 00:17

おっぱい

はなまるの録画をしくってたので死にます
生き返ったらなんかやります

予想を超えて一面銀世界になってしまったが明日の交通は大丈夫なのか?
アパートの階段が凍結してたら死にます
もう女神様の世界へ旅立つしかない…


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 女神は微笑まない

    課長死にすぎじゃね
    コイン足りなくなるんじゃね

  2. かちょ | URL | -

    Re: 女神は微笑まない

    スペランカー先生の体力を10と仮定した時
    僕の体力はだいたい3か4くらいだと思う
    指先一つでダウンさー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



