
--年--月--日 --:--


アリーネさんはもっとプッシュされるべき

2010年02月18日 23:13

でゅー

デュープリズム終わりんぐ
ルウ・ミントそれぞれ13時間くらいずつ、結構やったわ。

若干ジャンプ操作に手間取ったものの内容的には本当に名作そのもので
登場するキャラ全て悪い奴が居なくて気持ちがいい!
いくらでもストーリー膨らませる要素いっぱいあるのに続編出ないのは勿体無いね。
これは是非とも続編もしくはフルボイスでリメイクして欲しい。

ところで僕の配信は名作もしくはクソゲーに完全おんぶ抱っこしてるような気がして
別にトーク力もクソもないような、まぁ今更そんなの考えてもしょうがないか
あんまり背伸びしないスタイルで初心を忘れないようにしないとな…
スレのログ見返してたら何となくそんな気分になったとさ。


IIDXはハイスピ0.5下げて緑数字を若干増やしたらある程度リハビリ出来るようになりました
穴sync Bad1切りで危うく全米が揺れるところ
フルコン狙いならミラーがやりやすいかもしれない


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: アリーネさんはもっとプッシュされるべき

    課長は最初から最後までMOBキャラに心を奪われてたな
    課長はトークがどうとかクソゲーがどうとかじゃなくて雰囲気が好きで見てるわけだから
    今のままでいいのよ

  2. かちょ | URL | -

    Re: アリーネさんはもっとプッシュされるべき

    そう言って貰えると本当に励みになります
    定期的にラジオやってる人は凄いなと思ってね
    僕なら台本作らないと絶対無理だ
    んでアリーネさんマジ可愛いでしょ
    CV:あすみんで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



