
--年--月--日 --:--


完全不眠だ

2010年03月09日 03:37

ジジイ

ちゃんと薬飲んでこんな寝付けないのも珍しい
日中死ぬかなこれ…露骨風邪ってるし
こんな感じであんまり僕の近況を記事にしてしまうととってもダウナー系になったり
愚痴が展開される可能性が非常に高いので、なるべくきネタ拾った時にささっと更新していくスタイルで行くんだよ

今日はまたウンコ踏みかけた
今日は踏んでないから
セーフ


エレメントハンターが面白すぎるんだけど
最近の展開に涙腺が持たない

ユノっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ユノっち頑張らなくてもいいんだよ?
ユノっちはユノッチなんだよ?
だから、ユノっち泣かないで



と、こんな記事残してる自分がマジモイキーなんだけどたまにはそれも良し
良いか?


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 完全不眠だ

    今日も課長はダークワールドからの攻撃に頭がイタ~イのであった

  2. かちょ | URL | -

    Re: 完全不眠だ

    今日はとっとと寝ます
    死んじゃう!
    でもユノっちがかわいいから生き返る

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



