スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめての とーく はいしん

2008年09月14日 23:33

http://carezza.ddo.jp:9000


ヘッドセットを\1300で買ってきたのでテストついでに何回か配信した蒼魔灯の続きを
2.5時間くらいかな?やってみました。

やっぱボリューム調整がアレでですね

使ってるキャプボがMTV2000とか言う3世代くらい前の板なので使い勝手がベリーうんこちゃんで
付属のソフトで取り込み音を下げるとこれがマスターボリュームとリンクしてて
ナニコレって感じなんですが、ボリュームコントロールの「CDプレーヤー」のところを下げると
ゲーム音だけを下げられるとか気付く訳ねーだろこれ!
でも気付かない私もバカじゃん!?小学生のお(以下検閲)
普通はWAVで下げるよね?下げるよね…?

あとやっぱりマイクブーストを入れないと声が小さくて、入れると若干ノイズが入る
これは入れざるを得ない
ノイズは犠牲になったのだ… まぁしょうがないよねー

視聴と調整にお付き合い頂いた「」ちゃんズはありがとうございました。


なんつーかトーク難しい上に萌えボイスとかIKEMENボイスとかそんな武器もないし
慣れていったら変わるもんでしょうか

激しいアクションゲームとかSTGとかやりながらレス読みしていくベテラン配信「」は
たぶん脳みそにデュアルコア積んでると思いますです。

次にやる時は地獄騎士にリベンジするか適当にIIDX


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



