スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンケルの消費量はエンゲル係数に含めるべきなのか

2010年04月11日 23:11

何か色々言いたい事はあるんだけど
配信関連のアレコレに関してはどんな理由があれど荒らしていい免罪符にはならんでしょ
傍から見ててもちょっと考えてしまうよね
あとTVで取り上げられたおかげでラー油の在庫がマジ入荷未定でとても辛い


打ち切り
このゲームはそろそろダメだと思うんだけどどうしよう
決してつまらない訳ではないのにイマイチ乗り切れない…でも3話目から進まないのもどうなのと思う
どうせだったらキャラメイクからやり直すかな


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ユンケルの消費量はエンゲル係数に含めるべきなのか

    とりあえず歩くのをマスターしないとやばいんぬ

  2. 「」 | URL | -

    Re: ユンケルの消費量はエンゲル係数に含めるべきなのか

    わしは黙って課長についていくよ
    課長がタイヤ4つ並べて怪しい宗教儀式を始めても生温かく見守っているよ

  3. かちょ | URL | -

    Re: ユンケルの消費量はエンゲル係数に含めるべきなのか

    >とりあえず歩くのをマスターしないとやばいんぬ
    バーザムン決して走らないで急いで歩いてきてそして早くぬこを捕まえて
    無茶言うな
    取説がないのが遺体、違う痛い。だいたい合ってるけど

    >わしは黙って課長についていくよ
    >課長がタイヤ4つ並べて怪しい宗教儀式を始めても生温かく見守っているよ

    絶対絶命都市とぼくなつのトゥルーエンドを結局見てないので
    まったりやり直すのもありかな
    絶命都市面白かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



