スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

2010年04月19日 21:10

シャーリーン

汚物なので消毒された


左手薬指だけを火傷するとかまた器用な事をするもんだ。
全く曲がらないくらい酷いのでどうしたもんか…
痕になったら面倒くさいとか考える前に痛すぎる。睡眠に支障が出るくらいの激痛なんだけどこれ
近所に野生のアロエとか生えてないかな
火傷の治療ってアロエ以外に思いつかないんだけど、もしくは皮膚移植するくらいの重症とか極端過ぎるだろ
その中間の近代的な治療方法募集中。


とりあえず火傷したのが左手で本当に良かった
健全なる夜の営みは守られた!

まぁ右手をやっていたら左手にシャーリーン(オナホ)を装備するだけと言う説もある
最高だぜシャーリーン


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    バーン!
    ドサッ

  2. 「」 | URL | -

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    大丈夫かい課長
    素直に病院で診てもらった方が治りが早いでよ

  3. 「」 | URL | l2nU.UhA

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    うんやっぱり医者が一番だよ課長
    俺は麻酔なしに化膿した部分ぐりぐりされて絶叫したけどね!

  4. かちょ | URL | -

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    >バーン!
    >ドサッ

    >>>>>>>坂東さんみたいやな
    >>>>>>ほ板新チ
    >>>>>誰この実はすごいおっさん
    >>>>甲子園記録保持者なんやな
    >>>奪三振87は松坂の持つ83よりも上なんやな
    >>引退する時に当時所属してたチームの監督を批判しまくったんやな
    >板東…お前だったのか
    >登板予定が無い日にカラオケの機械を売り歩いていたのは…
    そんなレスどこにもないんやな…
    悲劇やな…

    >大丈夫かい課長
    >素直に病院で診てもらった方が治りが早いでよ

    曲がるようになりました!
    寝返りで変なとこにぶつけて目が覚めたりしたけど
    痛みは引いたみたい、昨日はアイスノンで冷やしながら泣きかけるくらい痛かったのに

    >うんやっぱり医者が一番だよ課長
    >俺は麻酔なしに化膿した部分ぐりぐりされて絶叫したけどね!

    化膿は恐ろしいなご勘弁願いたい…
    水ぶくれになりかけてるんでもう大丈夫だと信じたいけど
    また痛み出したら即病院行きます

  5. 「」 | URL | -

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    課長は気付いていなかった
    全てがダークワールドからの攻撃だったという事に…

  6. かちょ | URL | -

    Re: 耳たぶをとっさに触れるスキルは持ってない

    酷い風邪引いて死にかけてるのもダークワールドからの攻撃だと言うのかね…
    ところでコンバットクイーンでイメググってもトップページに当ブログが
    引っかかるようになりました
    みんな死んでしまえ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



