スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストマッククロー

2010年05月11日 23:34

2回目とは言え胃カメラもうやだ。

割と本気で癌とか予想してたんだけどそんな深刻ではなかった
一安心だ
本当に一安心なのか?
日本の医療費って高いよね…高いよね…


出来そうだったら木曜に消火活動の続きします。



死す
ラストの同時押し+皿のどっかスカってアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ
アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ


何か荒いよね
そっから5回粘着してゴールイン
5thの最後期にIIDX触って、まぁ7th出るまでは最難曲が穴Vだった訳だけどやっとこさ白ランプ点ける事が出来て
結構感慨深いもんですね。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ストマッククロー

    課長が無事でよかったよ
    無理にならない程度に配信しておくれ

  2. かちょ | URL | -

    Re: ストマッククロー

    検査一回で6000円とか高いよねー
    2割負担に戻りませんかね保険料…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



