
--年--月--日 --:--


君との愛の炎は消せないけれど

2010年06月08日 23:54

消防

分かりやすいくらいのアイレムゲーでしたね
ちょっと地味な感じはするけど全体的な作り込みはしっかりしてると思う。
たぶんAIの動きがちゃんと考えられてるからだと思うんだけど、よくありがちな

そうじゃない

プレイしててそういうのがあんまりないからじゃないかと。
まぁたまにもどかしい行動取る事もあったけどそれはそれでキャラの性格みたいなね、全然容認出来る感じ
真面目にバカゲーを作るのが本当に上手いなって思った。
こういうメーカーは大切だよね。

ひとまず一周したんでぐぐってみたらこれ周回プレイ前提のゲームじゃないですか!やだー



それとは関係ないけど最近露骨にオナニー頻度が下がってる
もう歳なのか
何かもっとエキサイティングな路線を開拓すべきなのか
悩みは尽きない


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 君との愛の炎は消せないけれど

    悩みすぎて頭痛がするに違いない課長にアスピリンをプレゼントしておこう

  2. かちょ | URL | -

    Re: 君との愛の炎は消せないけれど

    喘息持ちなんでイブプロフェン系がいいな!
    これを期にオナ禁とかどうよって思ったんだけど余裕の三日坊主
    オナ禁のハードル高いわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



