
--年--月--日 --:--


暑くてやる気出んぬ

2010年06月22日 23:12



ちょっと今ネット環境を絶やすわけにはいかんので放置中、ケースは今のを流用予定なので。
Windows Updateで半日潰れるところまで見えてめんどくせー
でもWin7 Proあたりを買うと余裕でもう1台分組めるというのが恐ろしい話だ。
OS高くね?

とりあえず今のPCに5750だけは入れてみた。
今まで使ってた3650と比べてベンチのスコアが3倍以上とかマジ界王拳
でも本当は5570の予定だったのに何で5750になってるのかはマジポルナレフ


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 暑くてやる気出んぬ

    OSは長い目で見ないと高く感じるね
    でも一度買えばDSP版より扱いに困らないし、新OSが出た時に安く買えたりする利点はあると思うんよ

  2. 「」 | URL | -

    Re: 暑くてやる気出んぬ

    課長AMD使いだったn!?
    アイレムゲーが似合うのもなんとなく納得だよ!

  3. かちょ | URL | -

    Re: 暑くてやる気出んぬ

    >OSは長い目で見ないと高く感じるね
    >でも一度買えばDSP版より扱いに困らないし、新OSが出た時に安く買えたりする利点はあると思うんよ
    再インスコしたり構成変えたりする時に
    アクティベーションがめんどくさくなるかもしれないのも難点だろうね
    僕の場合は周辺機器のドライバがVista以降に対応してなかったりするんでって理由もあるけど
    Win7は普通に優秀なので1台欲しい!こうして旧PCが苗床になって行くのだ…


    >課長AMD使いだったn!?
    >アイレムゲーが似合うのもなんとなく納得だよ!

    MSX

    Pentium 133MHz

    MMX Pentium 233MHz

    初代Athlon 1GHz

    Athlon XP 2500+

    Athlon64 X2 4200+

    Athlon II X4 635(今ここ)

    コスパに優れてインテルの圧力に屈しないAMDを当事務局は応援しています!
    ってか気がついたら本当にここ10年くらいAMD+Radeonの組み合わせでしかPC使ってないね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



