
--年--月--日 --:--


ゆとり教育

2010年06月25日 23:24



ゆとり有り過ぎ。
これ4コアフルロードになるとかあり得るのか?
常に3コアはニートしてる
じゃあ残りの1コアは働いてるのかと言われるとコメントに詰まる訳だが、まぁ半ニートかもしれない
試しに以前の設定のままWME回したらCPU負荷10%とかで吹いた(前はだいたい50%強)

そんな新環境であの名作の続編をやります
たぶん日曜の夜くらい


あと噂のFF XIVベンチやってみたんだけど
Athlon II X4 635
HD5750
Mem:4G
の環境でLow:2300くらい

こりゃハイエンドグラボが売れる訳だ、PCゲーマーな人達は大変ですね
それにしても要求スペック高すぎじゃないすかねこれ。
ハマるのが目に見えてるので僕はオンラインゲームには絶對に手を出さないと決めてるんだけど
ベンチのムービーは綺麗で楽しめました。
ずっとあんな感じでグリグリ動いてたらそりゃ楽しいだろうね


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ゆとり教育

    vistaとか7の環境だとマルチコアは強いね
    ダークシードとコンバットクイーンと電磁紳士バーザムンとKunoichiが同時にできるね

  2. かちょ | URL | -

    Re: ゆとり教育

    WMEは普通の設定だと2コアまでしか使わないので
    Win7にしてExpression Encoderにするのはメリットあるね
    あれは8コアでも全スレッドモリモリ動くっぽい

    でもその4本はないわー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



