スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくらの勇気、未満都市2

2010年07月19日 23:09

あすみん
みなもちゃん
自己紹介しておこう!
あむちゃん
お疲れ様でした


ちょっとラストはダレ過ぎたけどアイレムやっぱりバカだな!って心の底から感じ取れたゲームでしたね
早朝まで付き合ってくれてありがとうございました。
あと僕の左手親指もありがとう
アナログスティック向いてないかもしれない。
すげぇ腫れてるんだけどこれ…でも左手で良かった、左手で。


PCはどうやらメモリが1枚死んでしまったようで、2枚挿してるとBIOSすら起動しない不憫な子になってしまった。
ってことで現在シングルチャネル2GBになっちゃってるんだけどこれどうにかならんかな
余ってるDDR2を活かす構成にしたのに意味ねーなー

やっぱ最初からDDR3と880Gマザーあたりで鉄板構成にした方が良かったのかもしれないが
今マザーとメモリを買い直したら間違いなく余分なPCがもう1台組み上がるので自重しておく。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ぼくらの勇気、未満都市2

    課長お疲れ様でした
    左手でよかったってなんかオナニー的な意味に聞こえるよ

  2. 「」 | URL | l2nU.UhA

    Re: ぼくらの勇気、未満都市2

    途中で寝落ちしちゃったけどクリアできたんだね課長
    おめでとう
    そしてお疲れ
    次は絶体頭痛シード2だね

  3. 「」 | URL | -

    Re: ぼくらの勇気、未満都市2

    実はもう一つシナリオがあるのもダークワールドの住人の仕業なんだ

  4. かちょ | URL | -

    Re: ぼくらの勇気、未満都市2

    >課長お疲れ様でした
    >左手でよかったってなんかオナニー的な意味に聞こえるよ

    「」と言ったら日常生活の3割くらいがオナニーだからね
    あの後6時くらいには寝たんだけど暑くて9時に目が覚めたから起き抜けにオナニーしときました
    起き抜けだけに

    >途中で寝落ちしちゃったけどクリアできたんだね課長
    >おめでとう
    >そしてお疲れ
    >次は絶体頭痛シード2だね
    長くても2時くらいには終わるだろうと思ってたんだ…
    盛り上がり的にはあむちゃん回までがピークだと思うよ!
    ダークシード2は買おうと思ってたら売り切れた

    >実はもう一つシナリオがあるのもダークワールドの住人の仕業なんだ
    初回シナリオで走ってクリアするとエキドナの回収が出来ないとか
    いきなりそんなルート決まってるとかアイレム!ばか!

  5. かちょ | URL | -

    Re: ぼくらの勇気、未満都市2

    レスの色を付け忘れたのは暑いからかな
    それとも僕がシャブをやっているからなのかな

    まぁ暑いよね
    ごめん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



